人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

「Kyonn-Cafe*」へようこそ~☆ (≧∀≦*)♪ リンクフリーです☆                    
by kyonncafe
カテゴリ
タグ
木の実パン*
annzukoちゃんとのパン&お菓子の交換っこのとき・・♪♪
送ってくれた木の実パン*(→ こちら☆)が、すんごい好みで・・☆☆

annzukoちゃんに教えてもらった本を買って
何度か焼いてるんだけど。

今回、いままでで一番のおデブぱんが焼けた・・ (* ̄m ̄) ムホッ
毎回同じレシピで焼いてるのに、なぜに~??!
もはや、本来の木の実パンとは別物の容姿・・
annzukoちゃん便の木の実パンと見比べてみてぇ~ ^^; ↑


木の実パン*_c0131432_8582157.jpg


ちなみに、私の焼いた木の実パン*
(第1回目 → こちら☆
(第2回目 → こちら☆

どんどん、おデブぱんになってるぅ~ ( ̄ー ̄;)ウームッ

木の実パン*_c0131432_8583962.jpg


annzukoちゃんの木の実パンとは
もはや別の物体だけどっ  Σ( ̄ω ̄;)

でも、この子は、この子で、うまぁ~ぃ☆☆


プレゼント便☆用に焼いたので、こんなかんじにラッピング~ (σ≧∀≦)σ グー♪
プレゼントの記事は・・ (→ こちら☆

木の実パン*_c0131432_8585646.jpg

 
by kyonncafe | 2009-06-19 16:53 | BREAD
<< チーズクッキー* Kyonn-Cafe*~パン&... >>


画像一覧
記事ランキング
以前の記事
検索
その他のジャンル