Top

「Kyonn-Cafe*」へようこそ~☆ (≧∀≦*)♪ リンクフリーです☆                    
by kyonncafe
カテゴリ
全体
おうちカフェ* 
おうち居酒屋*
BREAD
SWEETS
Kyonn-Cafe*便☆
お弁当
お弁当グッズ
Kyonn-Cafe* 
おかめちゃん☆
うちごはん
タグ
☆休日のおでかけ弁当☆
☆休日のおでかけ弁当☆

*まっくろくろすけおにぎり (鮭とワカメ・若菜とワカメの混ぜご飯)
*フラワーウインナー  
*チーズ
*大葉とチーズのはんぺんグルグル巻き
*パセリとニンジンとはんぺん入り卵焼き
*結びこんにゃくとお花ニンジンの煮物
*日焼けうずら君
*ブロッコリー・ミニトマト
*こんにゃくゼリー


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:
c0131432_19184364.gif
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:

週末は、お弁当を持ってお出かけしたよぉ~ *^-^* 

まっくろくろすけおにぎり~☆ 眉毛カット用ハサミで、スライスチーズと海苔をチョキチョキ・・ 
ちょっと、いろんな表情を作って遊んでみました~♪
旦那さんは、目ん玉の上から箸をぶっさして・・ カワイソ~な食べ方をしてましたが、
私は、ほっぺたをそっと箸で挟んで、後ろ頭から食べてあげました~☆    

卵焼きは、ニンジンの煮物を刻んで入れてみました~☆
ニンジンのオレンジ色がキレイ~♪  

ちょこっと日焼けうずら君~☆ 
結びこんにゃくとニンジンと一緒にさっと煮て、煮汁に一晩漬けておいたので、
味付き煮卵風うずら君です・・
        

おいしかったぁ~ たまに、お弁当を持ってお出かけも楽しいなぁ~ *^-^*

[PR]
 
by kyonncafe | 2007-06-13 19:17 | お弁当
<< 2007年6月の手作りおやつ画... 2007年5月のお弁当一覧☆ >>


画像一覧
記事ランキング
以前の記事
その他のジャンル