人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

「Kyonn-Cafe*」へようこそ~☆ (≧∀≦*)♪ リンクフリーです☆                    
by kyonncafe
カテゴリ
タグ
出張パン教室~☆
ホームベーカリー持参で、お友達の家へ・・ 
一緒にパン作りをして焼きたてパンでランチしました~☆

出張パン教室~☆_c0131432_21322523.gif

*カボチャあんパン 
*ミニチョコチップロールパン
*ハムマヨロールパン
*ウインナーロールパン

*「早焼きコース」でミルク食パンも焼きました~


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

やっぱり、焼きたては最高~☆
フワフワだし、焼きたての良い匂いがたまりませ~ん!! *^-^*

ホームベーカリーの購入を検討中の、お友達・・ 
今回、一緒に体感して、「やっぱり欲しいなぁ~」って言ってました~。 
パン作りは、一人でも楽しいけど、誰かと一緒に作るのも楽しぃ~♪ 

すっごく誉め上手なお友達で・・ 「すご~ぃねぇ~ すご~ぃねぇ~」っていっぱい誉めてくれて・・ 
単純な私は・・ 得意になって、教えてたかもっ☆
また、一緒にパン作りしたいねぇ~  ^^*

 
by kyonncafe | 2007-06-13 21:32
<< 2007年6月のごはん画像一覧... Kyonn-Cafe*便☆~お... >>


画像一覧
記事ランキング
以前の記事
検索
その他のジャンル