人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

「Kyonn-Cafe*」へようこそ~☆ (≧∀≦*)♪ リンクフリーです☆                    
by kyonncafe
カテゴリ
タグ
~姪っ子ちゃんたちとパン作り~
~姪っ子ちゃんたちとパン作り~

旦那さんの実家へ遊びに行ってきました~  
姪っ子ちゃんたちとパン作りをする約束をしていたので、ホームベーカリー持参で・・・  
2人とも楽しみにしていてくれたみたいで・・・ 
「パン作り、教えてね~。ヨロシクね~」って言って、お出迎えしてくれました~♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
~姪っ子ちゃんたちとパン作り~_c0131432_16195023.gif

いっしょに作ったパンたちはこちら☆
カワイクできました~。 中には、チーズやウインナーが入っています~
眉なし、アンパンマン(←ちょっとこわい・・?!)  
右上のはカエルちゃん・・

分量を量る作業から、2人とも大興奮!
砂糖の分量はどっちが量るか、お水は・・ って感じで、二人で相談して役割分担を決めてやっていました~
そんな姿がほんと、カワイクって・・
ウインナーロールや、フラワーパンも作りました~ *^-^*


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
~姪っ子ちゃんたちとパン作り~_c0131432_16195934.gif


チョコペンをあげたら、姪っ子ちゃんたち2人して、喜んでお絵描きタイム・・・ 
真ん中の顔・・ これ、「私」 を作ってくれたそうです 
あ、ありがとぉ~ かわいいよぉ~ ^^*

食パンやまるパンも作りました ホームベーカリーは3回も活躍

姪っ子ちゃんたちは、ホームベーカリーが動いているあいだも、中が気になる様で 
フタをちょこっと開けては大喜び
オーブンの焼き上がり時間の表示を見ては、2人して大きな声でカウントをはじめ・・ 
ほんと、かわいかったぁ~ また、一緒に作りたいなっ

 
by kyonncafe | 2007-05-13 16:19
<< 2007年5月のごはん画像一覧... Kyonn-Cafe便☆~義実... >>


画像一覧
記事ランキング
以前の記事
検索
その他のジャンル