人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

「Kyonn-Cafe*」へようこそ~☆ (≧∀≦*)♪ リンクフリーです☆                    
by kyonncafe
カテゴリ
タグ
生後100日☆お祝いクッキー*
♪ (*≧∀≦)/C▼☆▼D\(≧∀≦*) ♪♪

1月27日 娘っちが生まれてから、生後100日目でしたぁ~♪♪
何かお祝いしたくって・・ クッキーを焼くことにっ *^-^*

以前にゆぽぽんからプレゼント☆でもらった、クッキースタンプで ・・
「娘っちの名前」・「100-DAYS」ってスタンプを押したクッキーを作ったよっ♪♪


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
生後100日☆お祝いクッキー*_c0131432_13443213.jpg


世界にひとつだけの、名前入り☆オリジナルクッキー*だよぉ~ ^^* ムフフッ

当日は、ちょうどママ友ちゃんたちとのランチ会☆の予定も入ってたので、
それぞれの「お子ちゃまの名前&生後○○日」をスタンプしたクッキーも作って、
ママ友ちゃんたちにプレゼントしまちた~っ☆ めちゃ、喜んでもらえたよん *^-^*


お子たちの胸の上に名前入りクッキーを乗せて、 記念写真☆撮りましたっ♪
 クッキーがちょうど名札のワッペンみたいになってたしっ (笑)


ヾ(≧∀≦)ノ ヾ(≧∀≦)ノ

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
 
by kyonncafe | 2011-01-28 13:44 | SWEETS
<< おうちカフェ*~チョコバナナワ... エッグベネディクトde休日モー... >>


画像一覧
記事ランキング
以前の記事
検索
その他のジャンル