人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

「Kyonn-Cafe*」へようこそ~☆ (≧∀≦*)♪ リンクフリーです☆                    
by kyonncafe
カテゴリ
タグ
娘っちの髪留め☆ ピンピン作ったよ (≧∀≦*)♪
見てみてぇ~♪♪ これ、kyonn作のヘアピンでぇ~す!!
自画自賛しちゃうけど、かわいぃ~ *^-^* フフッ


☆☆ ヾ(≧∇≦)〃 ヾ(≧∇≦)〃 ☆☆

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
娘っちの髪留め☆ ピンピン作ったよ (≧∀≦*)♪_c0131432_10401797.jpg

娘っちは、生まれたときから髪がフサフサでっ。 
前髪を留めるピンピンを作ってあげたのぉ~♪♪  ママ作のオリジナルピンピンだよん☆


お洋服に合わせて、「今日はどれ付けようかねぇ~」って、選んで楽しんでますぅ~ *^-^*
もうちょっと大きくなったら、娘っちが自分で「今日、これ!」って選んでくれたりしたら、かわいいなっ☆

「かわいいピンピンしてるね」って言われたときに、手作りだって話すとみんな、驚くよっ ^^* ウフフッ
今度、ママ友ちゃんたちと、ピンピン作りの講習会する予定で~す♪


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
 
by kyonncafe | 2011-06-04 10:50 | Kyonn-Cafe* 
<< 出張パン教室~☆ おうちカフェ*~パウンドケーキ... >>


画像一覧
記事ランキング
以前の記事
検索
その他のジャンル