人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

「Kyonn-Cafe*」へようこそ~☆ (≧∀≦*)♪ リンクフリーです☆                    
by kyonncafe
カテゴリ
タグ
合同バースデーパーティー☆~持ち寄りランチ会~
゜。*:・゜*:・゜ [合同バースデーパーティー☆~持ち寄りランチ会~]゜*:・゜*:・゜

10月に入りましたぁ~♪ 今月、娘っちは1歳になりま~す♪♪
7組の母子で集まり、合同バースデーパーティーをしましたぁ~☆ (7組のうち4人のベビーが10月生まれ♪)
一人一品持ち寄りのランチ会で、手作りのお誕生日会~*^-^*

私はサラダ担当で、「サツマイモのCafe風サラダ*」を持参しましたっ



ヘ(≧∀≦*) ヘ(≧∀≦*)
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
合同バースデーパーティー☆~持ち寄りランチ会~_c0131432_17222913.jpg


☆メニュー☆ ・コンソメ&ケチャップの洋風ピラフおにぎり ・チリコンカン ・自家製ドレッシングのサラダ
・蕎麦いなり寿司 ・肉じゃが ・サツマイモのCafe風サラダ ・野菜ジュースゼリー ・みたらし団子


ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

一人一品持ち寄りだから、楽チン~だったのに、7種類のお料理を食べれて~♪
豪華ごうか~☆☆☆ どれもとってもおいしかったぁ~*^-^*
手作りのお誕生日会☆ とってもたのしかった♪♪


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
合同バースデーパーティー☆~持ち寄りランチ会~_c0131432_17224385.jpg

人数が多いので、どれが誰のコップ?箸?ってなるかなと思い・・
マスキングテープを持参~ コップと箸にテープを貼らせてもらいましたぁ~
なにげに、kyonn作のサラダにもマスキングテープで作った旗(ピッグ)を刺してみたっ*^-^*
このアイディア、みんなに好評でしたぁ~♪♪ ウフフッ


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
 
by kyonncafe | 2011-10-05 17:44 | おうちカフェ* 
<< イタリアン☆ビーンズサラダ* サツマイモのCafe風サラダ* >>


画像一覧
記事ランキング
以前の記事
検索
その他のジャンル