人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

「Kyonn-Cafe*」へようこそ~☆ (≧∀≦*)♪ リンクフリーです☆                    
by kyonncafe
カテゴリ
タグ
下のむすめっち1歳のお誕生日会☆
☆☆ ヾ(≧∇≦)〃~下のむすめっち1歳お誕生日~ヾ(≧∇≦)〃 ☆☆

kyonn家の下のむすめっち、3月23日で1歳になりましたぁ~ *^-^*

むすめっち用に、お誕生日のお祝いごはんプレート☆を作りました~♪

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
下のむすめっち1歳のお誕生日会☆_c0131432_21233019.jpg

ヘ(≧∀≦*) ヘ(≧∀≦*)

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

よく食べる子で、早食いなのが悩みですww。 手づかみで、すごい勢いで口へ運んでいきますっ!!
お誕生日プレートも、あっという間に食べ終わりました~。
アンパンマンだったって、気づいていたのか・・  怪しいものですっw



お誕生日ケーキは、シフォンケーキを焼いて♪ 
ロウソクをフゥ~して、お祝いしましたっ ^^*

下のむすめっち1歳のお誕生日会☆_c0131432_21234936.jpg

ヘ(≧∀≦*) ヘ(≧∀≦*)

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
 
by kyonncafe | 2013-03-23 21:30
<< こどもの日☆ ~「こいのぼりサ... ひな祭り☆'2013 >>


画像一覧
記事ランキング
以前の記事
検索
その他のジャンル