Top

「Kyonn-Cafe*」へようこそ~☆ (≧∀≦*)♪ リンクフリーです☆                    
by kyonncafe
カテゴリ
全体
おうちカフェ* 
おうち居酒屋*
BREAD
SWEETS
Kyonn-Cafe*便☆
お弁当
お弁当グッズ
Kyonn-Cafe* 
おかめちゃん☆
うちごはん
タグ
おままごとキッチン☆
kyonn家のむすめっちたちは、おままごとがだいすき♪♪
おままごとキッチンがあったら、ふたりとも喜ぶんだろなぁ~・・って思ってて。
家で押入れ収納に使っていた古いカラーボックスを使って、作ってみたよ。


ジャーン!!! (≧∀≦*)(≧∀≦*)/

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
c0131432_1141420.jpg

こんなのがいいなぁ~♪ ってイメージしてたかんじのキッチンが完成☆
パパとアイディアを出し合って作ったよ ^^*
むすめっちたちが欲しがっていた、冷蔵庫とレンジ付き~☆

むすめっちたちは、蛇口が付いた時点で、もう、大喜び!! 競い合って、手を洗ってたしww
「お手てはどこで拭くの?」って言われて、なるほど!って思い、蛇口横に手拭きタオルをかけたよん。


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

蛇口は、ホームセンターに売ってる、プラスチックの管?みたいなのを組み合わせて作ったよ。
むすめっちたちはここで野菜を洗ったり。 食器を洗って、拭いたりもしてるよ。
キティの手袋は、鍋つかみ。 これ、ふたりともお気に入り~♪

c0131432_1145551.jpg

作業台スペース。 二人並んで、包丁でジョッキーンできるよ。
メロンパンナちゃんたちは、スパイスなんだって。 お料理中に、パパパパッってかけたりしてる。

キッチンの背面棚は、ホームセンターで売ってたのと、100均の網とを組み合わせてます~。
スパイス入れ、カトラリー入れ、フックのやつ(こげ茶)は、すべて100均~☆



.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]
 
by kyonncafe | 2014-01-15 12:09
<< バレンタイン☆2014 おままごとキッチン☆~冷蔵庫・... >>


画像一覧
記事ランキング
以前の記事
その他のジャンル