Top

「Kyonn-Cafe*」へようこそ~☆ (≧∀≦*)♪ リンクフリーです☆                    
by kyonncafe
カテゴリ
全体
おうちカフェ* 
おうち居酒屋*
BREAD
SWEETS
Kyonn-Cafe*便☆
お弁当
お弁当グッズ
Kyonn-Cafe* 
おかめちゃん☆
うちごはん
タグ
遠足弁当☆
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:

むすめっちたちの・・ 秋の遠足弁当☆で~す♪ *^-^*

c0131432_14285818.jpg

*お花ちゃんおにぎり  *海苔・ちくわ・チーズのぐるぐる巻き *タコさんウインナー *たまご焼き
*から揚げ  *サツマイモの甘煮 *オクラ *ニンジン(☆・ハート) *みかん


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:

海苔・ちくわ・チーズのぐるぐる巻きは、上のむすめっちのリクエスト。
タコさんウインナーは、下のむすめっちのリクエスト。

カラフルな一口おにぎりでお花ちゃんのおにぎりを作りました~☆
色は、「デコふり」っていう商品を使用。(100均に売ってたょ♪)
あったかいご飯にふりかけを混ぜるだけで色がつきますぅ~
イメージ通りにカワイクできたっ☆ *^-^*

むすめっちたちは、お弁当をとっても楽しみにしてくれていて。
お弁当を見て 「すっごくカワイイねっ!!!  ママ、かわいいの作ってくれてありがとぉ~」って言ってくれましたっ ^^*


c0131432_14291230.jpg
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:
[PR]
 
by kyonncafe | 2014-10-03 14:42 | お弁当
<< むすめっち4歳お誕生日☆お祝い... *筍とニンジンのまぜごはん弁当* >>


画像一覧
記事ランキング
以前の記事
その他のジャンル