人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

「Kyonn-Cafe*」へようこそ~☆ (≧∀≦*)♪ リンクフリーです☆                    
by kyonncafe
カテゴリ
タグ
モラタメ☆レシピコンテストで「大賞受賞」☆
先月、モラタメで当たった有機野菜5種セットを使ったレシピのコンテストがありました~☆

  私も、応募したのですが・・
      ☆※☆大賞 1名 優秀賞 2名が選ばれるコンテストで☆※☆
モラタメ☆レシピコンテストで「大賞受賞」☆_c0131432_1402029.jpg
   なんと!なんと~!
私、大賞をいただいちゃいました~ゞ(≧∀≦。)ゞ
先週、モラタメ編集部の方から、大賞受賞のお電話をいただき、ビックリ!! 

  選ばれたレシピは、☆゚・:「根野菜de味噌煮込みうどん」:・☆
旦那さんが、風邪をひいていた時、作ってあげた味噌煮込みうどんが
選ばれました~♪ +.ヽ(★゜∀`★)ノ.+ 


   ゚・*:.。コンテスト結果発表は、(こちら←をタッチすると見れます~♪)゚・*:.。
 
 有名な3人のシェフの皆さんが、
満場一致で、選んでくださったそう♪o(*´ω`*)oポッ
モラタメ☆レシピコンテストで「大賞受賞」☆_c0131432_143178.jpg
     大賞の賞品は
    ☆゚・:「中華の晩餐 四川飯店のペア☆ディナーチケット」:・☆
     今日、届きました~♪(*≧ω≦*) ムフッ





 
 
by kyonncafe | 2007-10-13 15:03
<< 秋の味覚☆栗おこわ さつま芋のかくれんぼパン >>


画像一覧
記事ランキング
以前の記事
検索
その他のジャンル