人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

「Kyonn-Cafe*」へようこそ~☆ (≧∀≦*)♪ リンクフリーです☆                    
by kyonncafe
カテゴリ
タグ
Anniversary
゚・:*:・11月3日・:*:・゚
今日は、結婚記念日です~ヽ(・ω・〃)
昨年の今日、式を挙げ入籍しましたぁ~♪
これからも、仲良し夫婦でいたいなぁ~☆☆

今日は、付き合い始めの頃にデートで行った想い出の場所めぐりをして・・
夜は、レストランを予約したのでディナーを食べに行ってお祝いしようと思ってま~す ^^*


Anniversary_c0131432_17343391.jpg


LUPICIAで、自分たち用にANNIVERSARY紅茶を買ってきました~♪
今日の日付と、2人の名前入りラベルが付いてますっ
(*≧∀≦)(*≧∀≦)☆彡

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

記念日に手作りのケーキでお祝いしたくって、練習していたシフォンケーキ☆
本番用は、昨日の夜、焼きました~♪♪ 

Anniversary_c0131432_1753269.jpg
 

メイプルシュガーを使った ☆.:。+メイプルシフォン+。:.☆
これから簡単にデコレーションして、夜、2人でケーキカットして食べようと思っていま~す♪

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。* 

結婚記念日の記念品☆ 
何か欲しいなぁ~って思って・・♪

いろいろ考えた結果、旦那さんの要望もあり「ラーメン鉢」にしました~☆ 
これから、この器で何杯のラーメンを食べるんだろぉ~ ^^* 


Anniversary_c0131432_17353052.jpg


そしてそして☆  右は、昨日母から届いた、プレゼントです~♪♪

母の友達で、絵を描いてる方がいらして、その方に頼んで、
結婚記念日に間に合うように・・☆って描いていただいたそう・・☆☆

このお花「カラー」は、私がブーケに選んだお花なんです~☆
すんごく、素敵で、嬉しいプレゼントでした~♪♪
玄関に飾ろうかな・・って思ってます。*:・゜

 
by kyonncafe | 2007-11-03 09:50
<< メイプル☆シフォンケーキ シフォンケーキ >>


画像一覧
記事ランキング
以前の記事
検索
その他のジャンル