Top

「Kyonn-Cafe*」へようこそ~☆ (≧∀≦*)♪ リンクフリーです☆                    
by kyonncafe
カテゴリ
全体
おうちカフェ* 
おうち居酒屋*
BREAD
SWEETS
Kyonn-Cafe*便☆
お弁当
お弁当グッズ
Kyonn-Cafe* 
おかめちゃん☆
うちごはん
タグ
*お弁当グッズ*
「お弁当おかずの中のお顔は、どうやって作るの?!!?(・ω・*≡*・ω・)?」

っていう質問を良くいただくので・・
私の愛用している便利グッズをご紹介しま~す♪ 


*ミニクラフトパンチ*

私は、ペーパークラフトの材料を扱っているホームセンター(兼、文具店)で
購入しましたが、ネットでも購入出来ます♪  (→こちら☆)ヾ(@´▽`@)ノ
種類もいっぱいあるので、どれにしようか・・ 迷っちゃいます☆

c0131432_20375988.jpg

<作り方>
① ミニクラフトパンチで海苔をパチン☆とカットして・・
② 楊枝の先に、お水をちょこっと付け、 
③ カットしたパーツを、うずらの卵や卵焼きなどに貼り付ければ出来上がり~☆

ホッペは、ケチャップです♪
これまた、楊枝の先を使って、チョコチョコ☆っと付けてあげるだけぇ~♪
キャワイイ~☆☆ ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!  

お顔付けが楽しくって、お弁当作りを頑張れてるってかんじです (* ̄m ̄)ぷぷぷ
最近は、「今日のお顔はどこ??!」ってお顔探し☆を楽しんでくれてる
お友達も増えて・・(←ウォーリーを探せのように・・☆)
ますます、お顔付けが楽しくってしょうがないkyonnです ヾ(≧∀≦)ノ

↓ 追加購入しちゃいましたぁ~☆☆☆

c0131432_2038238.jpg

[PR]
 
by kyonncafe | 2007-11-17 10:32 | お弁当グッズ
<< 小エビと小柱&アボガド☆deベ... 11月16日のお弁当 >>


画像一覧
記事ランキング
以前の記事
人気ジャンル