人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

「Kyonn-Cafe*」へようこそ~☆ (≧∀≦*)♪ リンクフリーです☆                    
by kyonncafe
カテゴリ
タグ
バームクーヘンのお土産☆&手作りマフィン2種
 週末、大親友のdeppちゃん家へ遊びに行ってきましたぁ~♪
 (手土産に持って行った、ベーグル画像は→こちら☆

 京都の紅葉を見に行ったり、
ブログ友のゆぽぽんと会ったり・・♪ 3人で清水焼の絵付け体験もしましたぁ~☆
(その時の模様は→☆こちら☆
バームクーヘンのお土産☆&手作りマフィン2種_c0131432_15303073.jpg

 deppちゃん夫婦との、宅飲みも満喫して帰ってきましたぁ~☆ ヾ(≧∀≦)ノ
 このバームクーヘンは、deppちゃん夫婦が「旦那さんと食べてね♪」って、
お土産に・・☆持たせてくれたもの~♪♪ 
なんと直径20センチぐらいのおっきなバームクーヘン~☆
有名店にopen前から並んで、買ってくれたんですぅ~♪♪ ありがとねぇ~(≧ω≦。)丿彡


  *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*


バームクーヘンのお土産☆&手作りマフィン2種_c0131432_15311463.jpg

deppちゃんと一緒にマフィン作りもしましたぁ~♪ 
 ニュージーランドの蜂蜜入りマフィン☆とブルーベリージャムマフィン☆
ナッツもいっぱい入れましたっ・・♪♪  ヾ(*´▽`*)ノ 楽しかったねっ♪
 
by kyonncafe | 2007-11-27 10:20
<< 11月28日のお弁当 素敵なプレゼント☆  <... >>


画像一覧
記事ランキング
以前の記事
検索
その他のジャンル