人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

「Kyonn-Cafe*」へようこそ~☆ (≧∀≦*)♪ リンクフリーです☆                    
by kyonncafe
カテゴリ
タグ
想い出の記念品☆
 先月、ブログ友のゆぽぽんと京都でおデートした際、
大親友のdeppちゃんも途中から合流して、
あかね屋さんで清水焼の上絵付け体験をしてきましたぁ~☆ 
その時作った作品が届きましたぁ~ (*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

想い出の記念品☆_c0131432_1874294.jpg

 これは、作った時撮った写真♪♪

左上がゆぽぽん作☆
右上がdeppちゃん作☆
そして真ん中が私の作品で~す 

ヾ(≧∀≦)ノ




  私たちは絵皿を選びましたが、他に、湯飲み・マグカップ・ガラスコップに
描くとこもできます~☆
絵の具は、赤・黄色・青・緑・黒の5色を使えて、筆で絵柄を描きます♪
 どんな絵を描こうか・・決めてなかった私たちは、相当悩みながら・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
でも、描き始めたらみんな集中して♪♪ 楽しく描けましたぁ~☆



     .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

想い出の記念品☆_c0131432_1742734.jpg    先日届いた・・
   私の作品で~す♪♪  
  
想い出の記念品☆_c0131432_17431559.jpg
 (σ≧∀≦)σイェーィ--☆★


        手作りのアールグレークッキーを乗せてみましたぁ~♪          
想い出の記念品☆_c0131432_17463848.jpg
                 ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ  ルンルン♪


 
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

想い出の記念品☆_c0131432_1750757.jpg

 こちらは・・・ 夏に、お友達と一緒にてひねり陶芸体験してきた時の作品ですぅ~♪
3ヶ月経ってようやく、焼き上がって私の手元にやってきましたぁ~ ヾ(≧∀≦)ノ

 和のプレートランチに使えそう♪♪な長方形のお皿と
余った土で作った、薬味入れ??! と小鉢??! で~す☆
お友達は、蕎麦ちょこ×2と、同じく余った土で、薬味入れと小皿を作ってましたぁ~♪
こちらも、良い記念品になりましたっ (*≧∀≦)(*≧∀≦) ウンウン

  
 
by kyonncafe | 2007-12-05 18:59
<< クッキー3種 12月4日のお弁当 >>


画像一覧
記事ランキング
以前の記事
検索
その他のジャンル