人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

「Kyonn-Cafe*」へようこそ~☆ (≧∀≦*)♪ リンクフリーです☆                    
by kyonncafe
カテゴリ
タグ
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X’mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
  昨日は、クリスマスディナーを外食してきましたぁ~
    海老のカルボナーラや、牛ホホ肉の赤ワイン煮込みを食べながら
   ワインを飲んで・・ 堪能してきましたぁ~(σ≧∀≦)σイェーィ・・・・・----☆★


  さてさて、クリスマスケーキですが、当初・・
作る予定もなかったんだけど、ブログ友のみんなのウキウキ気分に感化されて・・
「私も、手作りしちゃう??!」って、やる気モード全開に!!!
旦那さんは・・「お店のケーキの方が・・」なんて横で言ってたんだけど
私の気迫に負けたのか・・
「なんでもいいよっ☆」っと了解??! いただきやしたっ(* ̄m ̄)ノムフッ 

   そして、作ったのがこちら☆☆ 初挑戦の、ブッシュドノエル~♪♪

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X’mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★_c0131432_10265831.jpg

  ロールケーキなら作ったことがあったし、
ブッシュドノエルなら、なんとか作れるかなっ♪♪ って思って・・ ヾ(≧∀≦)ノウフッ

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X’mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★_c0131432_10272846.jpg

   中には、生クリームとバナナを・・
 外はチョコクリームでコーティングして、フォークで模様を付けて・・
『切り株』っぽくなった?!! (≧∀≦*)イヒッ
ココアパウダーをふって・・ きのこの山を飾り付けてみましたぁ~♪ 
右上写真の、いちご味のきのこの山は・・ 毒きのこっていう設定 (* ̄m ̄)ぷぷぷ
おいしくいただきましたぁ~☆
今日もおやつに、食べよっ☆
 (ちなみに、旦那さんは、「宇宙戦艦ヤマトだぁ~♪」っと申しておりましたっ(*≧m≦*)ブッ)
 
by kyonncafe | 2007-12-25 10:58
<< 12月25日のお弁当 ブラックペッパーベーグルdeワ... >>


画像一覧
記事ランキング
以前の記事
検索
その他のジャンル