人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

「Kyonn-Cafe*」へようこそ~☆ (≧∀≦*)♪ リンクフリーです☆                    
by kyonncafe
カテゴリ
タグ
ご招待ディナー☆行ってきましたっ♪
   昨年の秋に・・ 
モラタメのレシピコンテストで大賞を受賞しましたっ♪ <その時の模様は→こちら☆

    大賞の賞品は、なんと!!!!
 ☆゚・:「中華の晩餐 四川飯店のペア☆ディナーチケット」:・☆☆☆ ヽ(☆´∀`☆)ノ

 そのご招待ディナーへ、旦那さんと一緒に行ってきましたぁ~☆(*≧∀≦)(*≧∀≦)♪♪
  メニューは、1人、8400円のコース料理でしたぁ~☆ すごぉ~ぃ!!
ご招待ディナー☆行ってきましたっ♪_c0131432_14553514.jpg
*前菜四種盛り合わせ               *フカヒレとカブの辛子煮込み
*車海老のスパイシーソース炒め         *陳麻婆豆腐とご飯
*黄ニラとアスパラのさっぱり炒め         *苺のムース
*豚フィレ肉の黒酢炒め               *中国茶

 やっぱり、麻婆豆腐が最高に!! おいしかったぁ~☆☆ 
「他に、ドリンクも付きますっ」て言ってもらえて・・☆ 
なんと、おかわりしたドリンク分までサービスでしたぁ~♪♪ ゚ヽ(*´∀`)ノ゚・・シアワセ☆ 
  大満足で、帰ってきましたぁ~♪ 
 モラタメさん、ありがとうございましたっ o(  ̄ー ̄)っウプッ
 
by kyonncafe | 2008-01-16 19:06
<< おうちカフェ~ベーグルサンドd... マフィン2種をラッピング♪♪ >>


画像一覧
記事ランキング
以前の記事
検索
その他のジャンル