人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

「Kyonn-Cafe*」へようこそ~☆ (≧∀≦*)♪ リンクフリーです☆                    
by kyonncafe
カテゴリ
タグ
「ファイブスタイルブログ」のファイブスタイル賞に選ばれたよ♪
ファイブブログランキングのサイト内で、
エンターティナー賞&ファイブスタイル賞の発表がありましたっ☆

ファイブブログは、5つのスタイルからできていて、、
「FOOD」・「FOPPISH」・「BEAUTY」・「EVERYDAY」・「PUBULIC」の
5つの部門のランキングに分けられています♪

このたび、全体の中から、エンターティナー賞 1名、
各スタイル部門から、ファイブスタイル賞 1名ずつが選ばれる選考会がありました☆

*ブログ・エンターティナー賞 1名 賞金10万円
*ファイブスタイル賞      5名 賞金 1万円


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

「Kyonn-Cafe*」が、な・なんと!!!
「FOODスタイル部門」の「ファイブスタイル賞」に、選ばれちゃいましたぁ~♪

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

「ファイブスタイルブログ」のファイブスタイル賞に選ばれたよ♪_c0131432_11224734.jpg
 

 発表画面は、<→こちら☆>をタッチで、見れます~♪♪ (σ≧∀≦)σイェィ----☆★

賞金1万円☆☆ 獲得です!!! 

選考通知のメールを頂いて、ほんとにビックリ!!しましたぁ~☆☆ 嬉しいっ♪ヾ(≧∀≦)ノ
1万円は、前から欲しかった*:゚ルク鍋GET*:゚の資金の一部にしようと思っていま~す☆

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ー♪  ワーィ♪ 何色にしようかなっ♪ 
 
by kyonncafe | 2008-02-10 12:25
<< おうちカフェ~和風パスタ☆ランチ~ 2月8日のお弁当 >>


画像一覧
記事ランキング
以前の記事
検索
その他のジャンル