人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

「Kyonn-Cafe*」へようこそ~☆ (≧∀≦*)♪ リンクフリーです☆                    
by kyonncafe
カテゴリ
タグ
素敵なプレゼント☆  < from deppちゃん >
GW中に、大親友のdeppちゃん
Kyonn-Cafe*へ遊びに来てくれましたぁ~♪ ((ヾ(≧∇≦)〃))
(昨年秋は、私がdeppちゃん家へ遊びに行きました☆→こちら☆

deppちゃんがお土産に・・
直径20センチはある巨大リーフパイを持ってきてくれましたぁ~♪♪  
アリガチョー☆ (≧∀≦。)v 
素敵なプレゼント☆  < from deppちゃん >_c0131432_14554996.jpg
  deppちゃんが「パン作りをやってみたぁ~ぃ☆」っと
言ってくれてたので、一緒にカップパン*のプレーンとあんこ入りを作りました~♪♪

宅飲みしながら、発酵して焼いて・・焼きたてパンを喜んでもらえたよん☆
焼き上がりの写真を撮るのをすっかり忘れちゃってた~っ (* ̄∀ ̄)ゞ アハッ・・ 
  
宅飲みも、楽しかったねぇ~♪ (σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★
deppちゃんまた来てねん☆
 
by kyonncafe | 2008-05-10 15:06
<< マフィン4種をプレゼント☆ 5月9日のお弁当 >>


画像一覧
記事ランキング
以前の記事
検索
その他のジャンル