人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

「Kyonn-Cafe*」へようこそ~☆ (≧∀≦*)♪ リンクフリーです☆                    
by kyonncafe
カテゴリ
タグ
きなこモチ*
きなこモチ*_c0131432_18161060.jpg


先週、お友達のしろたんのおうちで一緒におモチを作りました~♪

しろたんとはKyonn-Cafe* de おうち居酒屋のとき
一緒にフォカッチャやピザを焼いて、熱々を食べながら飲んだのだけど・・☆
それ以来、ホームベーカリーが欲しくなってついにGET☆したのだそぉ~♪

「おモチ作り機能付きのHBを購入したから、一緒におモチ作ろう☆」
ってお誘いをいただいちゃいましたっ♪ ワーィ♪ 
(うちのHBは、おモチ機能ない ^^;) 

きなこモチ*_c0131432_18163747.jpg


もち米とお水をHBに入れて、スイッチONで、
1時間もかからずにおモチができて、感動・・☆☆ 

お土産にいただいてきて、きなこモチにして食べましたっ☆ 
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ ウマーィ
 
by kyonncafe | 2008-10-20 18:17 | SWEETS
<< 黒ごま食パン* おうちカフェ~マフィン*2種d... >>


画像一覧
記事ランキング
以前の記事
検索
その他のジャンル