Top

「Kyonn-Cafe*」へようこそ~☆ (≧∀≦*)♪ リンクフリーです☆                    
by kyonncafe
カテゴリ
全体
おうちカフェ* 
おうち居酒屋*
BREAD
SWEETS
Kyonn-Cafe*便☆
お弁当
お弁当グッズ
Kyonn-Cafe* 
おかめちゃん☆
うちごはん
タグ
<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
 
Kyonn-Cafe*便☆ ~お誕生日プレゼント交換っこ☆便~
☆・:゚*。お誕生日プレゼント☆交換っこ・:゚*゚☆

誕生日(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ
ゆぽぽんづき子さんとのプレゼント交換っこ~♪♪
         
私から送ったプレゼントは・・・☆☆ (σ≧∀≦)σ♪

c0131432_2291977.jpg

いろんな種類の焼き菓子&パンを、2人にお届けしたくって・・
ちょっと張り切って頑張っちゃったぁ~ ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆イヒヒヒッ

<プレゼント便☆の中身はこちら・・>

<パン編> 
* パンプキンあんぱん*
* パンプキンパンdeお花パン* (ゆぽぽん)  
* ミルクパンdeミニ山食パン*
* マンゴージャム&クリチロールdeミニ食パン*(づき子さん)


<焼き菓子編>  
* マドレーヌ 3種* (抹茶・オレンジピール・フルーツミックス)
* 抹茶クッキー☆ホワイトチョコサンド*
* プレーンクッキー☆チョコレートサンド*
* プレーンクッキー☆ラズベリージャム入りクリチサンド*
* チョコチップクッキー*
* チョコチップクッキー☆チョコレートサンド* 


c0131432_2295874.jpg


今回、ラッピングにもこだわりました~☆
用意してた、こちらのラッピンググッズ☆も活用して・・
イメージ通りのラッピングができまちたっ ((ヾ(≧∇≦)〃)) ムフッ

<プチギフト>
*  ゆぽぽんへ→しんちゃん用☆Tシャツ
Shinzi Katohさんのミニカップ×3・お盆 
 ゆぽぽんが好き☆って言ってたんで、探してきましたっ ^^*

* づき子さんへ→STUDIO M'のプレート×2
気に入って、私も自分の分をおそろでGET☆しちゃいました~♪


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

Kyonn-Cafe*便について・・2人が素敵に紹介してくれてます☆  ヾ(≧∇≦)〃 
ゆぽぽんは→こちら☆
づき子さんは→こちら☆
                 
誕生日(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ

   
[PR]
 
by kyonncafe | 2008-07-31 22:58 | Kyonn-Cafe*便☆
7月31日のお弁当
c0131432_17361771.jpg

*一口俵形おにぎり (海苔・のりたま) ←100均の俵型使用 ^^*
*鶏と根野菜の煮物
*キュウリの浅漬け
*桜海老入り卵焼き
*きんぴら
*ミニトマト・ブロッコリー
*チーズのペンギン君 (←こちら☆の野菜の抜き型使用 ^^*)
[PR]
 
by kyonncafe | 2008-07-31 17:38 | お弁当
Happy Birthday Present from <づき子さん便☆>
☆・:゚*。お誕生日プレゼント☆交換っこ・:゚*゚☆

今年は、ゆぽぽんとの交換っこの他にもう1人☆       
お誕生日が1日ちがいのづき子さんともプレゼント交換っこをする約束をしてました~♪


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*


づき子さんからは、先日
ブログ1周年企画のプレゼント便☆が届いたばかり~ ヾ(≧∇≦)〃 
しか~もぉ~♪  更に別便で・・・☆
天然酵母(顆粒状)と田舎パン*レシピも送ってくれましたぁ・・☆
 
c0131432_92215.jpg

麻のマット☆ ↑ これ、ゆぽぽんとおそろにしてくれたんだってぇ~☆
((ヾ(≧∇≦)〃)) ワーイ♪♪ そういうの、すっごく嬉しいっ☆ 
色違いかなっ☆ (→こちら☆
c0131432_922647.jpg

あと、「お絵かきのり」 これは、お弁当に登場させてみまぁ~す♪
いろんな形の海苔が入ってたぁ~(*´∀`*)

「スプレーボトル」は、ガス無しで細かな霧が出るもので、
お水かオイルを入れて使う便利グッズだそぉ~ ^^*
私もオイル入れて、ヘルシー料理を目指してみよぉ~っと☆


づき子さん、ありがとぉ~♪
そして・・ ・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚
[PR]
 
by kyonncafe | 2008-07-31 17:10
Happy Birthday Present from <ゆぽぽん便☆>
   
昨日のお誕生日は・・
い~っぱい「おめでとぉ~♪」を言ってもらえて・・☆
プレゼントも、い~っぱい届いて・・☆
ほんとに幸せな1日でしたぁ~ (*≧∀≦)(*≧∀≦)v
       
おめでとぉ~コメントをくれた皆さん☆
メールをくれたみんなっ☆
プレゼントを贈ってくれたお友達☆ 
ほんとにほんとに、ありがとぉ~♪♪
     
いただいたプレゼント☆をどんどんUPしていこぉ~と思います~☆
((ヾ(≧∇≦)〃))ニャハハッ



 *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*


☆・:゚*。お誕生日プレゼント☆交換っこ・:゚*゚☆
         
お誕生日が全く一緒の分身ちゃんゆぽぽんと、今年もプレゼント交換☆しました~♪
昨年もプレゼント交換っこ☆やったので、2回目のプレゼント交換っこぉ~(≧∀≦*)ー♪ 
(昨年のプレゼント交換の模様は→こちら☆こちら☆)ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

c0131432_19253555.jpg

ゆぽぽんは、7月初めにしんちゃんを出産したばかりのママちゃん (*´∀`*)
育児に忙しい中なのに、こうしてプレゼントを選んで贈ってくれました~☆アリガトォー

ゆぽぽんが選んでくれるプレゼントっていつも   
実用的で、家事が楽しくなっちゃうようなグッズが入ってるのよねっ☆
今年のプレゼントも、ゆぽぽんらしいなぁ~♪ って思ったよっ☆
c0131432_1926174.jpg

ゆぽぽん、ありがとぉ~♪
そして・・ ・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚


あたしからの交換っこプレゼント☆の記事は・・ (→ こちら☆
[PR]
 
by kyonncafe | 2008-07-30 20:24
7月30日のお弁当
c0131432_911433.jpg

*ご飯 (梅・大葉・しらす・白ゴマ)
*豚肉としめじとピーマンのオイマヨ炒め
*ミニトマト
*海苔とチーズのグルグル巻き (カニかまの3つ子ちゃん入り) <作り方→こちら☆ >
*フラワーウインナー
*卵焼き
*枝豆のおかかマヨ和え
[PR]
 
by kyonncafe | 2008-07-30 09:15 | お弁当
7月29日のお弁当
c0131432_8481416.jpg

*一口俵おにぎり (海苔・のりたま) ←100均の俵型使用 ^^*
*煮込みハンバーグ (チーズのkyonnチャン付き)
*ブロッコリー・ミニトマト
*海苔とチーズのグルグル巻き
*しらす・白ゴマ入り卵焼き
*キンピラ


    お誕生日のkyonnちゃん付き・・(* ̄ー ̄)ゞププッ


   ☆☆☆ 昨日の日の丸弁当☆ ☆☆☆
    旦那さんは、「日の丸弁当だ。。。ΣΣ(゚д゚lll)」って
          ビックリしたって言ってました~♪    大成功~(^-^)v ィェィ♪
[PR]
 
by kyonncafe | 2008-07-29 08:59 | お弁当
7月28日のお弁当
c0131432_11402476.jpg

*日の丸弁当 (3色そぼろ入り ^^*) 
*枝豆




蓋を開けた瞬間、日の丸弁当で・・
ビックリするかなっ (σ≧∀≦)σ プププッ♪ (参考にしたのは→こちら☆

   
[PR]
 
by kyonncafe | 2008-07-28 11:44 | お弁当
ラッピンッググッズ☆
c0131432_187341.jpg

     かわいいラッピンググッズを見つけて、GETしてきました~ (σ≧∀≦)σイェイ♪ 
    
      もうすぐ☆・:゚*。お誕生日プレゼント☆交換っこ・:゚*゚☆があるので、
       早速使ってみよぉ~っと☆  今からとぉ~っても楽しみぃ~☆ 
  
c0131432_1874874.jpg

     ☆・:゚*。お誕生日プレゼント☆交換っこ・:゚*゚☆は・・・
         
 お誕生日が全く一緒の分身ちゃんゆぽぽんと、昨年もプレゼント交換っこ☆やったので
   2回目のプレゼント交換っこぉ~(≧∀≦*)ー♪ 
      (昨年のプレゼント交換の模様は→こちら☆こちら☆)ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

  今年は、お誕生日が1日ちがいのづき子さんも一緒に・・3人での
    プレゼントの交換っこ予定なのだぁ~☆☆☆   ((ヾ(≧∇≦)〃)) ワクワクッ
[PR]
 
by kyonncafe | 2008-07-25 19:26
チョココルネ*
ずぅ~っと前から、旦那さんにリクエストされていたチョココルネ*
遂に!!   初挑戦しちゃいましたぁ~(σ≧∀≦)σイェイ♪ 

難しすぎぃ~( ̄◇ ̄;) !!!
この連休に、練習してて・・ブサイクな子が出来まくって・・ (-ω-`o)
これ、やっと3回目で、自己満足できるかんじに焼けた子たちです♪
  写真だとわかりずらいかもだけど、かなりの巨大児です ^^; 
(測ったら20センチあったし (* ̄∀ ̄)ゞ アハッ)
   

c0131432_1941630.jpg
  

 素朴な疑問☆  そもそも・・コルネって何個うずができてたら正解??! 
うず巻き貝に見えたらOK??!  (≧∀≦)ゞカナッ


コルネパン*でお弁当作りました~☆ (→こちら☆

c0131432_19412544.jpg


コルネ型、持ってなかったんでネットで注文しちゃおうか・・って思ってたとき、
ブログ友のバブさんから、「アルミ使って自分で型を作れちゃうよぉ~♪」って
教えてもらったので、手作りコルネ型で、焼いてみました~☆
 
私は、牛乳パックを切って円すいの形にしてテープでとめて・・
それにアルミを巻き付けて作りました~♪♪   ^^*


バブさん、ありがちょぉ~ ヾ(o´∀`o)ノ
      


  
[PR]
 
by kyonncafe | 2008-07-23 20:02 | BREAD
7月23日のお弁当
c0131432_19393638.jpg

    < コルネパン*のLunch Box >

*たま☆マヨコルネ
*ツナ☆キュウリコルネ
*サブおかず (サラダ・シーフードハンバーグ)
[PR]
 
by kyonncafe | 2008-07-23 18:08 | お弁当


画像一覧
記事ランキング
以前の記事
人気ジャンル