Top

「Kyonn-Cafe*」へようこそ~☆ (≧∀≦*)♪ リンクフリーです☆                    
by kyonncafe
カテゴリ
全体
おうちカフェ* 
おうち居酒屋*
BREAD
SWEETS
Kyonn-Cafe*便☆
お弁当
お弁当グッズ
Kyonn-Cafe* 
おかめちゃん☆
うちごはん
タグ
<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
 
ドライフルーツミックス&クリチ☆BREAD*
c0131432_981583.jpg


゚ヾ(。・ω・。)ノ 新作!! BREAD ヾ(。・ω・。)ノ゚

ドライフルーツミックス&クリチ☆BREAD*

c0131432_983385.jpg


パン生地に、ドライフルーツミックスを混ぜて・・♪♪
ちぎったクリームチーズを入れて丸め
オーブンで焼きまちたっ☆

この組み合わせ・・♪♪
結構好きかもぉ~ ヾ(≧∇≦)〃

c0131432_985097.jpg


プレゼント用に焼いたので、簡単にラッピング~☆
プレゼントの記事は・・  (→ こちら☆
[PR]
 
by kyonncafe | 2009-06-29 14:40 | BREAD
黒ゴマ☆ミニ食パン* & スイート系ミニ食パン*2種
c0131432_1011985.jpg


12センチの手のひらサイズのミニパウンド型で・・☆☆
ふわふわミニ食パンを焼きまちたっ♪

黒ゴマのパンは何度か焼いたことあったけど
チョコチップを巻き込むのは、初!!! かなっ

c0131432_10112421.jpg


ストロベリーチョコチップのと・・
ホワイトチョコチップ&ホワイトチョコクランチのと・・
ホワイトチョコの方は、上にアーモンドスライスを乗せてみたよっ☆

プレゼント用☆に焼いたので、こんなかんじにラッピング (σ≧∀≦)σ ・----☆★ グー♪

プレゼントの記事は・・ (→ こちら☆


c0131432_10104588.jpg

[PR]
 
by kyonncafe | 2009-06-27 12:04 | BREAD
セサミクッキー*2種
c0131432_16574691.jpg


アイスボックスクッキーを焼きまちたっ☆

大好きなゴマをたっぷりと入れて・・♪♪
白ゴマ、黒ゴマの2種類~ (≧∀≦*)♪

c0131432_1658664.jpg


プレゼント用☆に焼いたので、こんなかんじにラッピング (σ≧∀≦)σ ・----☆★ グー♪

プレゼントの記事は・・ (→ こちら☆

c0131432_16582454.jpg

[PR]
 
by kyonncafe | 2009-06-26 18:08 | SWEETS
マンゴージャム&クリチ☆マフィン*
c0131432_17391882.jpg


マフィン生地にマンゴージャムを混ぜて・・♪♪
真ん中に、ドーン♪とクリームチーズを入れて
焼きまちたっ☆  ヾ(≧∀≦)ノ

c0131432_17394022.jpg


ほのかにマンゴージャムの香りがして・・
お味もマンゴーって一応わかるかんじっ (* ̄m ̄) 一応ってかんじだけどぉ~

真ん中のクリチがまた、良いかんじぃ~♪♪


プレゼント用に焼いたので・・こんなかんじにラッピング~ (σ≧∀≦)σ グー♪

プレゼントの記事は (→ こちら☆)と(→ こちら☆


c0131432_17463683.jpg

[PR]
 
by kyonncafe | 2009-06-25 10:53 | SWEETS
イカ墨パンdeお花パン*~ハートのおまけつき☆~
c0131432_826738.jpg


直径12センチのミニシフォン型☆
またまた大活躍~  ヾ(≧∇≦)〃♪♪

私の焼く、イカ墨パンって言ったら・・・☆
やっぱりこの、お花パン*よねんっ

レシピは (→ こちら☆

c0131432_8263092.jpg


このパンは、見た目のインパクトもあるしぃ~♪
お味もおいちぃ~しっ☆

プレゼントに最適ぃ~ φ(≧∀≦*) テヘッ


プレゼント用に焼いたので、こんなかんじにラッピング~ (σ≧∀≦)σ グー♪
プレゼントの記事は・・・ (→ こちら☆
c0131432_8264877.jpg


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:

あまったイカ墨パン生地で・・
ハートの成形で焼いてみたよっ  (≧∀≦*)♪
 
c0131432_8301740.jpg

[PR]
 
by kyonncafe | 2009-06-24 08:06 | BREAD
おうちカフェ*~フォカッチャ*2種deワンプレートLunch*~
deppちゃんが遊びに来てまちたっ☆

以前、deppちゃんにフォカッチャをプレゼントしたことがあって、
そのときの記事は・・ (→ こちら☆

「あれ、おいしかったよねっ☆」って言ってくれてたんで・・♪♪
今回、一緒に焼こぉ~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ってことで♪
一緒にフォカッチャを2種類作りまちたっ☆


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


c0131432_18221629.jpg


280gの粉で、4分割したからか・・♪
ふかふかのフォカッチャが焼けまちたっ☆
いつもは、280gで8分割してますっ ^^*






゜。*:・゜*:・゜ [*Kyonn-Cafe*]゜。*:・゜*:・゜

一緒に焼いたフォカッチャ*でおうちカフェ☆ランチを食べまちたっ (σ≧∀≦)σ

大好きなスタジオMのプレートに乗せて・・
ワンプレートランチ~ (≧m≦*)" キャッ♪

c0131432_18225127.jpg


結構大き目のフォカッチャが焼けたので、半分にカットして
ハーフ&ハーフで楽しみまちたっ☆ ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
deppちゃんのお勧めの食べ方は、オリーブオイルをつけながら食べる☆ってことだったんで
試してみたら・・・♪♪  旨~っ!! 


つけ合わせは、ようママちゃん家からの頂き物のそら豆を使って・・
そら豆とスパムとエリンギ炒め☆  (オリーブオイルで炒めて、クレイジーソルトで味付け~^^*)

デザートは、deppちゃんのお土産のバームクーヘン☆ おいちぃ~♪♪
お土産の記事は・・  (→ こちら☆


フォカッチャは、ディナーの時にも、ワインと一緒に食べまちたっ☆
いっぱい焼いたんで・・ 残りはお土産に持って帰ってもらいまちたっ・・♪♪

deppちゃん、楽しかった&おいちかったねっ  (σ≧∀≦)σ ♪ マタネー♪
[PR]
 
by kyonncafe | 2009-06-22 18:57 | おうちカフェ* 
素敵なプレゼント☆  < from deppちゃん >
大親友のdeppちゃんが、
Kyonn-Cafe*へ遊びに来てくれましたぁ~♪ ((ヾ(≧∇≦)〃))


deppちゃんがお土産に・・
クラブハリエのバームクーヘンを持ってきてくれましたぁ~♪♪  
アリガチョー☆ (≧∀≦。)v 

c0131432_18125017.jpg


このバームクーヘンは、めちゃめちゃ有名☆☆☆
そして、めちゃめちゃ旨いんだよねぇ~♪♪

前回食べたときの記事は・・  
 (σ≧∀≦)σ  (→ こちら☆

c0131432_18131051.jpg


バームクーヘンは、おうちカフェ*ランチ☆のデザートに
おいしくいただきまちたっ☆
その記事は・・  (→ こちら☆
[PR]
 
by kyonncafe | 2009-06-22 18:17
チーズクッキー*
c0131432_17131997.jpg


チーズクッキー*焼きまちたっ☆
ピザ用チーズが入ってる、甘さ控えめのクッキー*  (≧∀≦*)♪

c0131432_17133565.jpg


ちょっと焦げたとこも、おいちぃ~のよねん☆


プレゼント用に焼いたので・・☆ 
こんな感じに5個ずつ包んで、ラッピング~ (σ≧∀≦)σ グー♪

プレゼントの記事は・・ (→ こちら☆

c0131432_17125848.jpg

[PR]
 
by kyonncafe | 2009-06-20 10:02 | SWEETS
木の実パン*
annzukoちゃんとのパン&お菓子の交換っこのとき・・♪♪
送ってくれた木の実パン*(→ こちら☆)が、すんごい好みで・・☆☆

annzukoちゃんに教えてもらった本を買って
何度か焼いてるんだけど。

今回、いままでで一番のおデブぱんが焼けた・・ (* ̄m ̄) ムホッ
毎回同じレシピで焼いてるのに、なぜに~??!
もはや、本来の木の実パンとは別物の容姿・・
annzukoちゃん便の木の実パンと見比べてみてぇ~ ^^; ↑


c0131432_8582157.jpg


ちなみに、私の焼いた木の実パン*
(第1回目 → こちら☆
(第2回目 → こちら☆

どんどん、おデブぱんになってるぅ~ ( ̄ー ̄;)ウームッ

c0131432_8583962.jpg


annzukoちゃんの木の実パンとは
もはや別の物体だけどっ  Σ( ̄ω ̄;)

でも、この子は、この子で、うまぁ~ぃ☆☆


プレゼント便☆用に焼いたので、こんなかんじにラッピング~ (σ≧∀≦)σ グー♪
プレゼントの記事は・・ (→ こちら☆

c0131432_8585646.jpg

[PR]
 
by kyonncafe | 2009-06-19 16:53 | BREAD
Kyonn-Cafe*~パン&お菓子の交換っこ便☆~
ブログ友のannzukoちゃんと・・・♪♪
第2回「パン*&お菓子*の交換っこ☆」やろぉ~って
約束してて・・・♪♪ (σ≧∀≦)σ

楽しみにしてたannzukoちゃん便☆が届きまちたっ☆
((ヾ(≧∇≦)〃)) すっごいおいしかったぁ~♪♪ (→ こちら☆

そして今回、私から送ったKyonn-Cafe*便☆は・・ 
こんなかんじぃ~♪♪ 
 

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ちなみに第1回目は・・
※ annzukoちゃん便☆は(→ こちら☆
※ 私が送ったKyonn-Cafe*便☆は(→ こちら☆




゚・:*:・。(〃・ω・)ノ由☆**パン&お菓子の交換っこ便☆ **☆由ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

c0131432_8462323.jpg


Kyonn-Cafe*便☆MENUカードを添えて・・・
(σ≧∀≦)σ ・----☆★


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

<プレゼント便☆の中身はこちら・・>

<パン編>
フォカッチャ2種*
(岩塩&ローズマリー ・ 粉チーズ&ブラックペッパー)
*黒ゴマ☆ミニ食パン*
*スイート系ミニ食パン*2種

(ストロベリーチョコチップ ・ ホワイトチョコチップ&チョコクランチ)

c0131432_8345220.jpg



.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

<お菓子編>
マンゴージャム&クリチ☆マフィン*
黒ゴマきなこ☆シフォンケーキ*
セサミクッキー*2種
(黒ゴマ☆クッキー* ・ 白ゴマ☆クッキー*)

c0131432_8342390.jpg

今回、なんこちゃんへのKyonn-Cafe*便☆と同時進行で作りまちたっ☆ (→ こちら☆) 


プレゼント便って、いろんな種類をちょこちょこと入れたくって・・♪♪
そう思うようになったきっかけは・・

みぃみさんから頂いたプレゼント便☆☆☆  すんごくって!!
いろんなパンとお菓子が次々に箱の中から出てきたあの感動が忘れられな~ぃ♪
影響をかなり受けてますっ☆  みぃみさんのプレゼント便の記事は (→ こちら☆


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

annzukoちゃん、今回の交換っこも、ほんと楽しかったねっ (≧ω≦。)丿ウンウン♪
第3回に向けて・・ 私もレパートリーを増やしてくぞぉ~♪♪


Kyonn-Cafe*便について・・
annzukoちゃんが素敵に紹介してくれてます☆

見に行ってみてねん♪  (→ こちら☆)ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
[PR]
 
by kyonncafe | 2009-06-18 09:52 | Kyonn-Cafe*便☆


画像一覧
記事ランキング
以前の記事
検索
その他のジャンル