「ほっ」と。キャンペーン
Top

「Kyonn-Cafe*」へようこそ~☆ (≧∀≦*)♪ リンクフリーです☆                    
by kyonncafe
カテゴリ
全体
おうちカフェ* 
おうち居酒屋*
BREAD
SWEETS
Kyonn-Cafe*便☆
お弁当
お弁当グッズ
Kyonn-Cafe* 
おかめちゃん☆
うちごはん
タグ
<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
 
Kyonn-Cafe*便~お誕生日プレゼント交換っこ便☆~
☆・:゚*。お誕生日プレゼント☆交換っこ・:゚*゚☆

誕生日(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ

分身ちゃん☆ゆぽぽんとのプレゼント交換っこ~♪♪
プレゼント交換っこ☆は、今回で3回目だねぇ~(≧∀≦*)ー♪ 

今回私から送ったプレゼントは・・・☆☆ (σ≧∀≦)σ♪

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

c0131432_21582458.jpg


<プレゼント便☆の中身はこちら・・>

イカ墨パンdeお花パン*
ニンジン&オレンジママレード☆マフィン*
黒ゴマきなこ☆シフォンケーキ*
チーズクッキー*

c0131432_2158423.jpg


ゆぽぽんが「食べてみたぁ~ぃ♪」って言ってたイカ墨パンを
絶対入れたかったのよねん♪♪ (* ̄▽ ̄*)v ムフッ

シフォンは、あたちのお気に入りの組み合わせを・・・☆
あとは、最近のプレゼントスイーツの定番のチーズクッキー* ^^*



<☆プレゼント☆>

*しんちゃん用☆甚平
ようママちゃんと一緒に選びまちたっ♪ 
*水色のドット柄 スプーン&フォーク
あたちとおそろだよん♪♪ ちなみに、うちは、水色とピンクの2色にしまちたっ☆
Shinzi Katohさんのサラダボール×3
ゆぽぽんが好きなブランドの食器☆ 昨年贈ったのの、同じシリーズ ^^* 


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

ゆぽぽんは、1歳になったばかりのしんちゃんママ☆
子育てしながら、毎日のごはんをUPしてて・・♪♪
いままであたちがプレゼントした食器や箸置きを、
いっぱいいっぱい登場させてくれてるのだっ☆ (σ≧∀≦)σ♪

これからも、ゆぽぽんのブログ、楽しみにしてるねぇ~♪


ゆぽぽんからのプレゼントの記事は・・ (→ こちら☆
ゆぽぽんのブログ内でKyonn-Cafe*便☆が紹介されてる記事は・・ (→ こちら☆

[PR]
 
by kyonncafe | 2009-07-31 20:17 | Kyonn-Cafe*便☆
Happy Birthday Present from <ゆぽぽん便☆>

☆・:゚*。お誕生日プレゼント☆交換っこ・:゚*゚☆
         
お誕生日が全く一緒の分身ちゃんゆぽぽんと、
今年もプレゼント交換☆しました~♪

プレゼント交換っこ☆は、今回で3回目だねぇ~(≧∀≦*)ー♪ 

(第1回プレゼント交換☆の模様は→ Kyonn便☆ゆぽぽん便☆) ^^*
(第2回プレゼント交換☆の模様は→ Kyonn便☆ゆぽぽん便☆) ^^*


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

c0131432_19283269.jpg


今年のプレゼントは・・♪♪

Afternoon Tea のデザート用☆ガラスの器と
ストライプ柄のカゴ~ヾ(*´▽`*)ノ

デザート食器は、おうちカフェの時に登場させるねぇ~♪
カゴは何を入れようかなぁ・・ ^^*
 

カワユイお誕生日カード付きでちたっ☆

c0131432_19284948.jpg


ゆぽぽんありがとぉ~♪
そして・・ ・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚
[PR]
 
by kyonncafe | 2009-07-31 19:47
Happy Birthday Present from <かなぶぅちゃん便☆>
お誕生日当日に・・・☆☆
とぉ~っても嬉しぃプレゼント便が届きまちたっ ヾ(≧∀≦)ノワーィ☆
大好きなブログ友ちゃんのかなぶぅちゃんからぁ~☆

かなぶぅちゃんは、昨年のお誕生日にもプレゼントを送ってくれまちたっ☆
プレゼントの記事は・・(→ こちら☆


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:

c0131432_9193475.jpg
 

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ キャーッ♪
あたちの大好きなSTUDIO M’の食器たち~♪♪

大好きだから、少しずつ揃えていけたらいいなぁ~☆って思ってて・・☆
だから、ほんとに嬉しかったぁ~ ((ヾ(≧∇≦)〃)) ありがちょぉ~!!

昨年もSTUDIO M’の食器や箸置きをプレゼントしてくれたねっ☆
毎日、愛用してまちゅっ♪ ^^*


c0131432_9195955.jpg


そしてそして、このガラスのプレート☆
模様がとってもかわいくって、涼しげで・・♪♪ 
一目見た瞬間から一目惚れぇ~ (* ̄▽ ̄*)v Love

ランチョンマットも、あたちの大好きなチェック柄を選んでくれてるぅ~♡♡



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:

プレゼントは、まだまだ続くよっ♪♪

かなぶぅちゃんの手作りのスイーツ~☆☆☆

c0131432_9202288.jpg


すごいでしょっ !! (*・∀・)/♡
これ全部、かなぶぅちゃんの手作りぃ~♪♪

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:

*ガトードゥミセック・ア・ラ・ドランジェ 
ラム酒が入ってて、香りがよくって・・ ^^* 真ん中のココアの模様がまた、カワイイ~♪
*しっとりきな粉のカップケーキ
あたしの大好きなきなこ入りだぁ~♪ しかもトッピングにゴマ乗ってるぅ~ ^0^
*アーモンドとコーヒーのビスコッティ 
食感にはまったぁ~♪ これ、好きぃ~♪


お菓子教室に通ってるかなぶぅちゃんの手作りスイーツ☆
さすが!!! さすがの、おいしさでちたっ ^^*
マフィン部隊長のマフィンを食べれて、うれちぃ~♪♪


そして今年もまたまた、分身ちゃんのゆぽぽん
おそろいの物も入てくれたんだって♪ ヾ(≧∇≦)〃

かなぶぅちゃん、ほんとにほんとに、ありがとぉ~
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
[PR]
 
by kyonncafe | 2009-07-31 18:22
誕生日(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ
7月29日。 今日は、あたちのお誕生日でぇ~す♪♪
☆・:゚*。Happy Birthday to Me !! :゚*゚☆



昨日焼いた、黒ゴマきなこ☆シフォンケーキ*
カフェオレdeモーニング~ (σ≧∀≦)σ♪ グー♪

happy~♪♪ happy~♪♪

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

c0131432_19263419.jpg


今日はこれから、おでかけ~☆ ルンルン♪
夜は旦那さんと焼肉を食べに行ってきまちゅっ♪ ヾ(≧∇≦)〃

(29日で、「肉の日」だけに、肉を食べよぉ~♪ ってことでっ ププッ )



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

朝から、素敵なプレゼントが、いっぱい届きまちたっ♪♪
お友達や家族からも、おめでとうメールが届いて・・☆
ほんとに幸せなお誕生日だよぉ~☆ ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ thank you!

ブログで仲良くなったお友達からのプレゼントに・・ ウルウルッ
ブログを通じて仲良くなって・・☆
会ったことないけど、趣味が共通のお友達たちとの出会い・・☆

私にとって、ほんとにほんとに財産だなぁ~って思いますっ♪

ブログをやってて、良かったなぁ~って、今日、改めて思いまちたっ☆
プレゼントの記事は・・ 後日UPさせてねっ♪♪ 

[PR]
 
by kyonncafe | 2009-07-29 10:48
黒ゴマきなこ☆シフォンケーキ*
c0131432_10252357.jpg


あたちの大好きな組み合わせの、このシフォンを焼きまちたっ☆

黒ゴマきなこ☆シフォンケーキ*

ゴマは、黒ゴマと黒すりゴマと黒ゴマペーストジャムの3種類を使って・・♪
トリプル使用でっ ((ヾ(≧∇≦)〃)) ムフッ

そこに、きなこを混ぜまぜ・・・☆☆

c0131432_10253964.jpg


ふくらみ具合も、グー (σ≧∀≦)σ♪ グー♪


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

c0131432_10255570.jpg


半分はプレゼント用にラッピング~☆
もう半分は・・お誕生日の日のモーニングに食べたよっ♪

プレゼントの記事は・・ (→ こちら☆
お誕生日の日のモーニングの記事は・・ (→ こちら☆



c0131432_2023886.jpg

[PR]
 
by kyonncafe | 2009-07-29 10:29 | SWEETS
イカ墨パンdeお花パン*
c0131432_1054543.jpg


久々に、この子を焼きまちたっ☆
何度作ってもやっぱり、カワユイお姿・・ (* ̄m ̄)ムフッ

レシピは (→ こちら☆

c0131432_10683.jpg



.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


プレゼント用に焼いたので、
こんなかんじにラッピング~(σ≧∀≦)σ・グー♪♪


プレゼントの記事は・・ (→ こちら☆

c0131432_1063299.jpg

[PR]
 
by kyonncafe | 2009-07-28 10:07 | BREAD
紅茶のシフォンケーキ*
c0131432_9204057.jpg


紅茶のシフォンは、久々に焼きまちたっ☆
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

c0131432_9205973.jpg


アールグレーの紅茶を生地に混ぜて・・♪♪
紅茶のリキュールも入れてますっ☆

ヾ(≧∀≦)ノ  ヾ(≧∀≦)ノ

c0131432_9211733.jpg

[PR]
 
by kyonncafe | 2009-07-24 09:23 | SWEETS
ニンジン&オレンジママレード☆シフォン* part2
気に入って、第2弾 !! 焼いちゃいましたぁ~♪
(σ≧∀≦)σ・・----☆★

前回の画像は・・ (→ こちら☆

c0131432_1956383.jpg


このシフォンは、お友達たちへおすそ分け~☆

もちろん!!!
ニンジン&オレンジママレードをくれた方へも
プレゼントしまちたっ  ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

c0131432_19563892.jpg


他のジャムを使って・・ ♪♪
いろんなシフォンに挑戦してみたくなってきたぁ~♪ ヾ(≧∀≦)ノ
[PR]
 
by kyonncafe | 2009-07-17 20:03 | SWEETS
ニンジン&オレンジママレード☆シフォン*
c0131432_2313394.jpg


こないだの、おうちカフェの時に
デザートに出したシフォンケーキですっ☆
おうちカフェの記事は・・・ (→ こちら☆

c0131432_2314913.jpg


頂き物の、ママレード☆
ニンジンとオレンジ入り~♪

これを、シフォン生地に混ぜて焼いてみまちたっ (≧∀≦*)♪

c0131432_232481.jpg


これ!!!!!  体にも良いし
おいちぃ~♪♪♪

c0131432_2321934.jpg


おうちカフェの後、ようママちゃんに・・☆
お土産として、プレゼントしまちたっ☆
[PR]
 
by kyonncafe | 2009-07-15 23:46 | SWEETS
おうちカフェ*~キャベツとベーコンのパスタdeカフェランチ*~
゜。*:・゜*:・゜ [*Kyonn-Cafe*] ゜。*:・゜*:・゜

c0131432_22313086.jpg


ようママちゃんが遊びにきまちたっ☆
一緒におうちカフェランチ*を食べよぉ~♪♪って約束してて・・☆

食べたいものもリクエストを聞いたら、
「オイル系のパスタかピザかフォカッチャが食べたい♪」
とのことだったんで・・

こんなかんじにぃ~♪♪

キャハハッ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃 キャハハッ

c0131432_22314636.jpg


大好きなスタジオMのプレートに盛り付けて
ワンプレートランチにしてみたよっ♪

スープはビシソワーズを作ってみまちたっ☆

ようママちゃんも、「旨いっ!」と喜んでくれてたんで良かったぁ~☆


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

c0131432_2232097.jpg


デザートTimeは・・☆☆☆
あたちの焼いたシフォンケーキ*と
ようママちゃんがお土産に持ってきてくれた
スティックチーズケーキ~ (σ≧∀≦)σ・・・ィェーィ----☆★

他にも、野菜のお土産をたくさん持ってきてくれたよっ♪ アリガチョー ^^*

c0131432_22321682.jpg

[PR]
 
by kyonncafe | 2009-07-13 22:48 | おうちカフェ* 


画像一覧
記事ランキング
以前の記事
検索
人気ジャンル