Top

「Kyonn-Cafe*」へようこそ~☆ (≧∀≦*)♪ リンクフリーです☆                    
by kyonncafe
カテゴリ
全体
おうちカフェ* 
おうち居酒屋*
BREAD
SWEETS
Kyonn-Cafe*便☆
お弁当
お弁当グッズ
Kyonn-Cafe* 
おかめちゃん☆
うちごはん
タグ
タグ:素敵なプレゼント☆ ( 32 ) タグの人気記事
 
Happy Birthday Present from <づき子さん便☆>
嬉しぃプレゼント便が届きまちたっ ヾ(≧∀≦)ノワーィ☆
ブログ友のづき子さんからぁ~☆

づき子さんは、あたちとゆぽぽんと1日違いの、30日がお誕生日~♪
おめでとうございま~す *^-^*


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:

c0131432_19251194.jpg

和栗の王様丹波栗と、丹波黒豆たっぷりのロールケーキ~☆
生クリームと、真ん中にはカスタードクリームも入ってて・・♪
クリームは甘さ控えめ。スポンジは、ふわっふわでとってもおいしかったです *^-^*


づき子さん、ありがとうございましたぁ~☆
[PR]
 
by kyonncafe | 2010-08-06 19:28
Happy Birthday Present from <ゆぽぽん便☆>
お誕生日が全く一緒の分身ちゃんゆぽぽんから、
今年もプレゼント☆いただきまちたっ (≧∀≦*)ー♪ 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

c0131432_10304482.jpg

高さ25センチぐらいの大きさの、子鹿?!ちゃんと、白雪ふきん~☆

ゆぽぽんありがとぉ~♪
そして・・ ・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*
[PR]
 
by kyonncafe | 2010-07-30 10:34
Happy Birthday Present from <なんこちゃん便☆>
☆☆・・7月29日・・・☆☆
kyonn、お誕生日~♪♪

とぉ~っても嬉しぃプレゼント便が届きまちたっ ヾ(≧∀≦)ノワーィ☆
大好きなブログ友ちゃんのなんこちゃんからぁ~☆

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:

c0131432_9254261.jpg

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ キャーッ♪
あたちの大好きなSTUDIO M’の食器だぁ~♪♪

なんこちゃんもあたちも、お互いSTUDIO M’の食器が
大大大好きなんよねっ ((ヾ(≧∇≦)〃)) 

2人してSTUDIO M’のおそろの食器をいっぱい持ってるのだっ♪ ^^*
今回のこの子は、「メイプル プレート」って名前で。これも、なんこちゃんもおそろでGETしたんだってっ♪



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:

c0131432_9261634.jpg

シリコンスチーマーオーバル

なんこちゃんも、これのピンクを使ってるって、ブログで紹介してたやつだぁ~♪
耐熱温度は、-40℃~230℃。 冷凍庫・オーブン・電子レンジ使用可。
いま流行りの時短料理に、お手軽料理にと、大活躍の予感☆



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:

c0131432_9264732.jpg

なんこちゃん特製!!!
「梅シロップ&オレンジのババロアゼリー」

梅シロップは、なんこちゃんが毎年作ってるって、ブログで紹介してたやつ~☆ (→ こちら☆
梅の実も、ポタポタ~。とってもやわらかくっておいちぃ~♪
オレンジのババロアゼリーは、すごい! 2層になってるしぃ~ *^-^*
プッチンプリンみたいな容器に入ってたので、キレイにひっくり返せたよっ☆ おいしかったぁ~♪



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:

c0131432_9272286.jpg

そしてそして・・ 今年もかわゆい置物ちゃんが入ってまちたっ♪
インコちゃんだぁ~♪♪
あたちがオカメちゃん飼ってるから、好きそぉ~って思って、
何ヶ月も前から買って、待機させてくれてたんだってっ☆

ラッピンググッズもたくさん☆ 


なんこちゃん、ほんとにほんとにありがちょぉ~♪
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
[PR]
 
by kyonncafe | 2010-07-29 09:46
Kyonn-Cafe*便☆ ~実家への手土産☆~&素敵なプレゼント☆
GW、両実家へ帰ってきましたっ♪

手土産にもって行った焼き菓子詰め合わせ~☆
(σ≧∀≦)σ ・キャッ---☆★
セブンパパ&ママ宅へも、お届けしまちたっ *^-^* 

☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

c0131432_19433759.jpg


<手土産☆の中身は・・>

*抹茶パウンドケーキ*
*ママレードパウンドケーキ*
*ラスク*
*バタークッキー*
*紅茶クッキー*


☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

c0131432_19435695.jpg


バレンタイン便☆に入れたパウンドケーキが大好評だったんで、
(バレンタイン便の記事は・・ →こちら
パウンドケーキは絶対焼きたくって♪♪ あとは、ラスクとクッキーを焼きまちたっ☆
とっても喜んでもらえたよん♪
 

ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



c0131432_19442292.jpg


↑ 素敵なプレゼント☆ from 妹チャン☆ **☆由ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
サプライズで、プレゼントをくれまちたっ *^-^*
あたちの大好きなナチュキチのだぁ~♪♪ カワユイッ☆
おうちカフェにいっぱい登場させちゃおっ ^^* Thank you!

[PR]
 
by kyonncafe | 2010-05-05 19:58 | Kyonn-Cafe*便☆
Happy Birthday Present from <ようママちゃん・ウニちゃん>
Kyonn-Cafe*でランチ食べたり、お茶したりしてる
リアル友ちゃんたちからも、お誕生日プレゼント☆をいただいちゃいまちたっ♪

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ ありがちょぉ~♪

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:


c0131432_8224395.jpg


ようママちゃんからは・・・☆☆ セレブ日傘~ ヾ(≧∇≦)〃

あたちが欲しいなぁ~って言ってたのを覚えててくれて
選んでくれたんだってっ ♪♪
これ差すと、かなりセレブkyonnになっちゃいますけどぉ~ ^^* ブフフッ
こないだも、おでかけの時に差してて、お友達に「オサレ~ッ♪」って言われたよん☆


ようママちゃんとのKyonn-Cafe*でのランチの様子は・・・☆
(→ こちら☆)&(→ こちら☆


ようママちゃん、野菜とスイカも、いっぱいありがとねぇ~☆ (≧∀≦*)♪


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:

c0131432_8225879.jpg


そして、ウニちゃんからは・・・☆ 大好きなSTUDIO M’の食器~☆

ガティプレートのホワイトは4枚持ってるんだけど、グリーンは持ってなかったのよねん♪
すっごく使いやすくって、来客の時用に、増やしたいなぁ~って思ってたから、
すっごく嬉しかったよぉ~ ^^* 


ウニちゃんとのKyonn-Cafe*でのランチの様子は・・・☆
(→ こちら☆&→ こちら☆


ウニちゃん、グリーンのガティプレートで
今度一緒におうちカフェ*を楽しもうねぇ~♪ (≧∀≦*)♪
[PR]
 
by kyonncafe | 2009-08-13 08:51
Happy Birthday Present from <annzukoちゃん便☆>
とぉ~っても嬉しぃプレゼント便が届きまちたっ ヾ(≧∀≦)ノワーィ☆
大好きなブログ友ちゃんのannzukoちゃんからぁ~☆ 

annzukoちゃんとは、パン&お菓子の交換っこをする仲~♪♪
同じ趣味のお友達と出会えて、ほんと嬉しいよぉ~♪って
お互い言ってますっ ^^* ムフッ


annzukoちゃんとのパン&お菓子の交換っこ便☆
第1弾は・・ (Kyonn便☆annzukoちゃん便☆
第2弾は・・ (Kyonn便☆annzukoちゃん便☆


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:

c0131432_18195073.jpg


あたちの大好きなSTUDIO M’の食器たち~♪♪
しかも、この色は、我が家、初!!だよぉ~☆☆
(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ キャーッ♪

あたちが好きだっ☆って言ってたのをちゃ~んと覚えててくれて・・♪
それで、Mの食器を選らんでくれたこと・・☆ めっちゃ嬉しかったぁ~♪
しかも、「白色は、kyonnちゃん、いっぱい持ってるだろうから・・って思って、緑にしたよっ☆」って ^^*


この色のこの形は、ほんと初めて見たよぉ~♪ヾ(≧∀≦)ノ
STUDIO M’って、なんて奥深いんだぁ~!! って改めてさらに!!大好きになりまちたっ☆

c0131432_1820789.jpg


そしてそして、annzukoちゃんが大好きなブランド☆
KEYUKAのココットも・・♪♪
 ((ヾ(≧∇≦)〃)) わぁ~♪

これまた、我が家に初!!  KEYUKAの食器よん♪
この色、好き~☆ Mのアメ色食器の色と似てるぅ~♪♪
annzukoちゃんも、おそろでGETしたんだってっ ^^*


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:



プレゼントは、まだまだ続くよっ♪♪


c0131432_18202339.jpg


KEYUKAのディッシュクロスと、コンフィチュール~☆

「アップル・パイン・マンゴー☆コンフィチュール」
数量限定って書いてあって、めちゃめちゃ高そうなんですけどぉ~
パンに塗って食べて楽しんだ後は・・シフォン作りにも、ちょっと使っちゃおうかなぁ~☆ 



annzukoちゃん、ほんとにほんとに、ありがちょぉ~♪
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
[PR]
 
by kyonncafe | 2009-08-05 18:56
Happy Birthday Present from <なんこちゃん便☆>
お誕生日当日に・・・☆☆
とぉ~っても嬉しぃプレゼント便が届きまちたっ ヾ(≧∀≦)ノワーィ☆
大好きなブログ友ちゃんのなんこちゃんからぁ~☆

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:

c0131432_9333520.jpg


(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ キャーッ♪
あたちの大好きなSTUDIO M’の食器だぁ~♪♪


なんこちゃんもあたちも、お互いSTUDIO M’の食器が
大大大好きなんよねっ ((ヾ(≧∇≦)〃)) 

2人してSTUDIO M’のおそろの食器をいっぱい持ってるのだっ♪ ^^*
今回のこの子は、「ルセットホワイト」って名前で。これも、なんこちゃんもおそろでGETしたんだってっ♪


c0131432_9335341.jpg


そしてそして、このガラスの器は・・♪
なんこちゃんと、かなぶぅちゃんと、3人でおそろ~ヾ(≧∀≦)ノワーィ☆

このガラスの器は、直径5センチぐらいの小さいのは持ってたんだけど
これは、もっと大きいんで、サラダとか入れるのにちょうど良さそう♪ 
おうちカフェの時に、登場させちゃお~☆


きのこ兄弟と、ロバの置物☆
この子たちを一目見た瞬間から一目惚れぇ~ (* ̄▽ ̄*)v Love
これもなんこちゃんとおそろだって♪♪

ロバちゃんは、ウサギかな??!って思ってたのだけど、なんこちゃんに聞いたら、ロバちゃんでちたっ☆
あたちがいつも使ってる、お家の形の置物と同じシリーズ♪ ^^*


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:


プレゼントは、まだまだ続くよっ♪♪

c0131432_9341788.jpg


沢山のラッピンググッズ~!! (*・∀・)/♡

あたちが、パンやお菓子を友達におすそわけしてるから・・
その時に使ってもらえたら・・♪♪ って☆
こんなにいっぱい入れてくれまちたっ♪ 
うんうん♪ いっぱい活用させてもらうねぇ~ ^^*

なんこちゃん、ほんとにほんとにありがちょぉ~♪
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
[PR]
 
by kyonncafe | 2009-08-02 18:45
Happy Birthday Present from <づき子さん便☆>
誕生日当日に・・・☆☆
とぉ~っても嬉しぃプレゼント便が届きまちたっ ヾ(≧∀≦)ノワーィ☆

ブログ友のづき子さんからぁ~☆

づき子さんは、昨年のお誕生日にもプレゼントを送ってくれまちたっ☆
プレゼントの記事は・・(→ こちら☆



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:

c0131432_948035.jpg


かわいいカゴの中には、焼き菓子が・・☆☆

そしてそして、雪だるま?!の食器洗いスポンジと
キッチン用布巾☆ ヾ(*´▽`*)ノ
早速、愛用させてもらってま~す ^^*

カワユイお誕生日カード付きでちたっ☆

c0131432_9481635.jpg


づき子さん、ありがとうございましたぁ~☆
[PR]
 
by kyonncafe | 2009-08-02 18:44
Happy Birthday Present from <ゆぽぽん便☆>

☆・:゚*。お誕生日プレゼント☆交換っこ・:゚*゚☆
         
お誕生日が全く一緒の分身ちゃんゆぽぽんと、
今年もプレゼント交換☆しました~♪

プレゼント交換っこ☆は、今回で3回目だねぇ~(≧∀≦*)ー♪ 

(第1回プレゼント交換☆の模様は→ Kyonn便☆ゆぽぽん便☆) ^^*
(第2回プレゼント交換☆の模様は→ Kyonn便☆ゆぽぽん便☆) ^^*


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

c0131432_19283269.jpg


今年のプレゼントは・・♪♪

Afternoon Tea のデザート用☆ガラスの器と
ストライプ柄のカゴ~ヾ(*´▽`*)ノ

デザート食器は、おうちカフェの時に登場させるねぇ~♪
カゴは何を入れようかなぁ・・ ^^*
 

カワユイお誕生日カード付きでちたっ☆

c0131432_19284948.jpg


ゆぽぽんありがとぉ~♪
そして・・ ・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚
[PR]
 
by kyonncafe | 2009-07-31 19:47
Happy Birthday Present from <かなぶぅちゃん便☆>
お誕生日当日に・・・☆☆
とぉ~っても嬉しぃプレゼント便が届きまちたっ ヾ(≧∀≦)ノワーィ☆
大好きなブログ友ちゃんのかなぶぅちゃんからぁ~☆

かなぶぅちゃんは、昨年のお誕生日にもプレゼントを送ってくれまちたっ☆
プレゼントの記事は・・(→ こちら☆


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:

c0131432_9193475.jpg
 

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ キャーッ♪
あたちの大好きなSTUDIO M’の食器たち~♪♪

大好きだから、少しずつ揃えていけたらいいなぁ~☆って思ってて・・☆
だから、ほんとに嬉しかったぁ~ ((ヾ(≧∇≦)〃)) ありがちょぉ~!!

昨年もSTUDIO M’の食器や箸置きをプレゼントしてくれたねっ☆
毎日、愛用してまちゅっ♪ ^^*


c0131432_9195955.jpg


そしてそして、このガラスのプレート☆
模様がとってもかわいくって、涼しげで・・♪♪ 
一目見た瞬間から一目惚れぇ~ (* ̄▽ ̄*)v Love

ランチョンマットも、あたちの大好きなチェック柄を選んでくれてるぅ~♡♡



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:

プレゼントは、まだまだ続くよっ♪♪

かなぶぅちゃんの手作りのスイーツ~☆☆☆

c0131432_9202288.jpg


すごいでしょっ !! (*・∀・)/♡
これ全部、かなぶぅちゃんの手作りぃ~♪♪

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:

*ガトードゥミセック・ア・ラ・ドランジェ 
ラム酒が入ってて、香りがよくって・・ ^^* 真ん中のココアの模様がまた、カワイイ~♪
*しっとりきな粉のカップケーキ
あたしの大好きなきなこ入りだぁ~♪ しかもトッピングにゴマ乗ってるぅ~ ^0^
*アーモンドとコーヒーのビスコッティ 
食感にはまったぁ~♪ これ、好きぃ~♪


お菓子教室に通ってるかなぶぅちゃんの手作りスイーツ☆
さすが!!! さすがの、おいしさでちたっ ^^*
マフィン部隊長のマフィンを食べれて、うれちぃ~♪♪


そして今年もまたまた、分身ちゃんのゆぽぽん
おそろいの物も入てくれたんだって♪ ヾ(≧∇≦)〃

かなぶぅちゃん、ほんとにほんとに、ありがとぉ~
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
[PR]
 
by kyonncafe | 2009-07-31 18:22


画像一覧
記事ランキング
以前の記事
人気ジャンル