Top

「Kyonn-Cafe*」へようこそ~☆ (≧∀≦*)♪ リンクフリーです☆                    
by kyonncafe
カテゴリ
全体
おうちカフェ* 
おうち居酒屋*
BREAD
SWEETS
Kyonn-Cafe*便☆
お弁当
お弁当グッズ
Kyonn-Cafe* 
おかめちゃん☆
うちごはん
タグ
タグ:Happy♪ ( 70 ) タグの人気記事
 
かわいいサンタさんがやってきた!!
.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

かわいいサンタさんがkyonn家にやってきましたぁ~
雑貨屋さんで見つけて、サンタさんとツリーをGETしてきたのぉ~♪


(*^ー')/☆*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)
c0131432_18124610.jpg

.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ちゃんと、プレゼントも背負ってるねっww

\(^◇^*)
c0131432_1812561.jpg
.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

横からスタイル~W 

(*^-^*)
c0131432_1813540.jpg
.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]
 
by kyonncafe | 2011-12-08 18:19
むすめっち1歳お誕生日会☆
☆☆ ヾ(≧∇≦)〃~むすめっち1歳お誕生日~ヾ(≧∇≦)〃 ☆☆

kyonn家のむすめっち、10月19日で1歳になりましたぁ~ *^-^*

むすめっち用に、お誕生日のお祝いごはんプレート☆と、デザート☆を作りました~♪
パパが早く帰ってきてくれたので、家族3人で一緒に夕飯食べてお祝いできましたっ ^^*


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ヘ(≧∀≦*) ヘ(≧∀≦*)
c0131432_21544847.jpg

むすめっち用☆デザート*

ママ友ちゃんから教えてもらった、野菜ジュースで作るゼリーのデザート。
底にクジラが付いてるプリン型で作ったのぉ~。 ママお手製の旗を刺して完成~♪♪
むすめっちは、このゼリーが大好物ですっ *^-^*


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

むすめっち用☆お子様プレート

むすめっちが大好きなアンパンマンでお子様プレートを作ってあげたくってぇ~♪
アンパンマンをご飯で作るかパンで作るか、迷ったけど、手づかみ食べできるパンに決定~☆


☆メニュー☆ *アンパンマンのサンドイッチ(スライスチーズサンド) *ハートハム *ハンバーグ
*ブロッコリー *ポテトサラダ *野菜たっぷりコンソメスープ

c0131432_21554512.jpg

むすめっち、アンパンマンを喜んでくれたよっ ^^* 

ヘ(≧∀≦*) ヘ(≧∀≦*)

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

バースデーPARTY☆お祝いごはん

ハーフ&ハーフのピザを焼きました~ ^^* ケーキも食べるからお夕飯は腹7分で。

☆メニュー☆  *手作りハーフ&ハーフピザ (ベーコンときのこ。 モッツァレラとトマト)
*野菜たっぷりコンソメスープ *サラダ

c0131432_21561115.jpg

ヘ(≧∀≦*) ヘ(≧∀≦*)

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お誕生日ケーキ☆パパ&ママ用

ケーキ屋さんでケーキを3個買ってきましたぁ~♪♪
お店の方がお誕生日のお祝いプレートをチョコで作ってサービスしてくれて、ロウソクも付けてくれました *^-^*  
夕飯後にロウソクに火をつけて、電気を消して・・ ハッピーバースデー♪歌いましたっ ^^*


*苺ショートケーキ *レアチーズケーキタルト *新栗のモンブラン

c0131432_22112331.jpg

むすめっちは、苺食べたよっ♪♪

ヘ(≧∀≦*) ヘ(≧∀≦*)

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]
 
by kyonncafe | 2011-10-21 22:23
合同バースデーパーティー☆~持ち寄りランチ会~
゜。*:・゜*:・゜ [合同バースデーパーティー☆~持ち寄りランチ会~]゜*:・゜*:・゜

10月に入りましたぁ~♪ 今月、娘っちは1歳になりま~す♪♪
7組の母子で集まり、合同バースデーパーティーをしましたぁ~☆ (7組のうち4人のベビーが10月生まれ♪)
一人一品持ち寄りのランチ会で、手作りのお誕生日会~*^-^*

私はサラダ担当で、「サツマイモのCafe風サラダ*」を持参しましたっ



ヘ(≧∀≦*) ヘ(≧∀≦*)
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
c0131432_17222913.jpg


☆メニュー☆ ・コンソメ&ケチャップの洋風ピラフおにぎり ・チリコンカン ・自家製ドレッシングのサラダ
・蕎麦いなり寿司 ・肉じゃが ・サツマイモのCafe風サラダ ・野菜ジュースゼリー ・みたらし団子


ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

一人一品持ち寄りだから、楽チン~だったのに、7種類のお料理を食べれて~♪
豪華ごうか~☆☆☆ どれもとってもおいしかったぁ~*^-^*
手作りのお誕生日会☆ とってもたのしかった♪♪


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
c0131432_17224385.jpg

人数が多いので、どれが誰のコップ?箸?ってなるかなと思い・・
マスキングテープを持参~ コップと箸にテープを貼らせてもらいましたぁ~
なにげに、kyonn作のサラダにもマスキングテープで作った旗(ピッグ)を刺してみたっ*^-^*
このアイディア、みんなに好評でしたぁ~♪♪ ウフフッ


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]
 
by kyonncafe | 2011-10-05 17:44 | おうちカフェ* 
サツマイモのCafe風サラダ*
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
c0131432_915169.jpg

サツマイモのCafe風サラダ*

クックパッドで見つけたレシピで作ってみました♪
サツマイモを角切りにしてチン♪して。 マヨネーズ・コンデンスミルク・粒マスタード・塩コショウで味付け~☆
簡単なのに、いつもとちょっと違うかんじのおしゃれサラダになりました *^-^*


(≧∀≦*)♪(≧∀≦*)♪

このサラダは、持ち寄りランチ会に持参する用で作ったのぉ~♪
なんで、カップに入れて~ 手作りのピッグを刺しておめかしぃ~*^-^*


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
c0131432_9184818.jpg

楊枝にマスキングテープを付けて、手作りピッグのできあがりぃ~☆
お子様ランチにつける旗にもいいかもっ♪♪


ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]
 
by kyonncafe | 2011-10-05 09:22
むすめっちに「お子様ランチ☆」作ったよっ♪
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

deppちゃんがプレゼントしてくれた、娘っち用のお子様ランチプレート☆
うさちゃんの木製プレートで、超かわいいのっ♪♪ *^-^*

あと、スプーンとフォークとお箸のセットは、かわいかったので買ってみた♪
おでかけ先でのランチにも便利な、持ち運びケース入り~☆

c0131432_13414365.jpg

このプレートで、むすめっちに「お子様ランチ☆」を作ったげたよっ♪

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

kyonn特製 お子様ランチ

(σ≧∀≦)σ ・(σ≧∀≦)σ ・キャッ---☆★
c0131432_1342415.jpg

☆メニュー☆ *お花型おにぎり(かつおぶしのせ) *豆腐入りハンバーグ(お星様のチーズ付き)
*ブロッコリーとニンジン(ゆでたやつ) *かぼちゃ
*高野豆腐とわかめの卵炒め


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
c0131432_13421388.jpg

むすめっち、大喜び!! すっごい嬉しそうにしてて、ママも嬉しくなっちゃったっ♪♪
おにぎりやハンバーグは、手づかみ食べさせて、あとは、ママがスプーンで食べさるつもりが・・
ぜ~んぶ手づかみで食べちゃったしっw ^^*  おいしく、ぜ~んぶ完食~☆☆☆ エライえらい♪


ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

来月、1歳のお誕生日だぁ~。 早いなぁ~♪♪
お誕生日にも、お子様ランチ作ったげるからねぇ~ *^-^*

c0131432_13415384.jpg
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]
 
by kyonncafe | 2011-09-22 14:00 | うちごはん
出張パン教室~☆
お友達から、「ホームベーカリーを買ったから、パン作り教えて~♪」とメールをもらい
出張パン教室~☆ してきまちたっ *^-^* ププッ
あたしの周りで、ホームベーカリーを買った子。彼女でなんと6人目。
だんなさんからは、「ジャパネットkyonn」って呼ばれてますっ ププッ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

(≧∀≦*)♪ 焼きたてパンdeパンランチ会~☆ (≧∀≦*)♪
c0131432_9393931.jpg

友達が、小松菜のポタージュと、サラダとアイスカフェオレを用意してくれて~っ♪
焼きたての熱々パンと一緒に食べましたっ☆ やっぱ焼きたて!最高~☆ おいしぃ~ *^-^*


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

パンは、カップパンの作り方を教えてきましたぁ~ 簡単だし~失敗も少ないしねっ
友達が、ゆで卵とウインナーを用意してくれてたので
タマゴマヨサラダバージョンと、ケチャップ&ウインナーバージョン作りまちたっ♪
c0131432_9392930.jpg

この友達とは、過去にも一緒にパン作りしたので・・ 過去記事をたどってったら~あったぁ~!! 
このときは、 *カボチャあんパン *ミニチョコチップロールパン
*ハムマヨロールパン *ウインナーロールパン を作ってましたっ! 4種類も作ってたんだねっ。

その時の記事は・・ (→ こちら☆


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
[PR]
 
by kyonncafe | 2011-06-16 09:54
娘っちの髪留め☆ ピンピン作ったよ (≧∀≦*)♪
見てみてぇ~♪♪ これ、kyonn作のヘアピンでぇ~す!!
自画自賛しちゃうけど、かわいぃ~ *^-^* フフッ


☆☆ ヾ(≧∇≦)〃 ヾ(≧∇≦)〃 ☆☆

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
c0131432_10401797.jpg

娘っちは、生まれたときから髪がフサフサでっ。 
前髪を留めるピンピンを作ってあげたのぉ~♪♪  ママ作のオリジナルピンピンだよん☆


お洋服に合わせて、「今日はどれ付けようかねぇ~」って、選んで楽しんでますぅ~ *^-^*
もうちょっと大きくなったら、娘っちが自分で「今日、これ!」って選んでくれたりしたら、かわいいなっ☆

「かわいいピンピンしてるね」って言われたときに、手作りだって話すとみんな、驚くよっ ^^* ウフフッ
今度、ママ友ちゃんたちと、ピンピン作りの講習会する予定で~す♪


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]
 
by kyonncafe | 2011-06-04 10:50 | Kyonn-Cafe* 
DEAN & DELUCA マグネット*~ペプシのおまけ☆~
DEAN & DELUCAのミニチュアマグネット*
☆☆ ヾ(≧∇≦)〃 ヾ(≧∇≦)〃 ☆☆

これ、ペプシの1.5L についてるおまけなのだっ☆
お友達宅での手作りピザパーティーの買い出しのときにスーパーで発見! 
見つけたときは、大興奮でしたっ ^^*


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
c0131432_18371475.jpg

全部で8種類~☆ 3~4センチぐらいのミニチュアがなんともかわいぃ~☆
今回のはどれも可愛すぎで♪♪ 結局7個もGETしちゃったっ!
だんなさんには、「えっ・・ そんな買うの?!」って、ひかれちゃったけどっ ^^;
いま、我が家はペプシの1.5Lがゴロゴロ転がってますぅ~ ^^; 今回は私もがんばって飲むぞぉ~!


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ちなみに昨年のおまけ8種類の中でGETしたのは、この4個。
その時の記事は・・ (→ こちら☆
 
c0131432_18381569.jpg
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


昨年のおまけも合わせて、マイコレクションを並べてみたよっ♪ 
(*≧ω≦)(≧ω≦*)♪♪ カワユスギィ~♪
c0131432_18374669.jpg
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


冷蔵庫にくっつけて、ニマニマッ してますっ ^^* 並び位置、どうしよぉ~ ^^*
整列の仕方を変えてみたり ・・♪ クククッ 楽しすぎるぅ~!! 

特にお気に入りたちを並べてみまちたっ♪ やっぱ、トートバッグはかわい~なぁ~☆   

c0131432_1838456.jpg

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]
 
by kyonncafe | 2011-03-06 18:59
ひなまつり☆'2011
娘っちの初節句~☆ じいちゃん、ばあちゃんにお雛様を買ってもらったよ♪
(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
c0131432_22433118.jpg

娘っち、すくすくと成長中~ いま、生後4ヶ月半。体重は6.5キロ~☆
お手ても、クリームパンみたいに、ムチムチ~ッ ^^* 


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お夕飯に、ちらし寿司☆と、はまぐりのお吸い物☆食べましたぁ~♪
ちらし寿司のご飯は、刻み大葉と白ゴマをまぶした寿司飯ですぅ~♪♪
c0131432_22434826.jpg
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

過去に、こんな「ひなまつり弁当☆」作ってまちたっ♪ *^-^* (→ こちら☆
[PR]
 
by kyonncafe | 2011-03-04 22:39 | うちごはん
生後100日☆お祝いクッキー*
♪ (*≧∀≦)/C▼☆▼D\(≧∀≦*) ♪♪

1月27日 娘っちが生まれてから、生後100日目でしたぁ~♪♪
何かお祝いしたくって・・ クッキーを焼くことにっ *^-^*

以前にゆぽぽんからプレゼント☆でもらった、クッキースタンプで ・・
「娘っちの名前」・「100-DAYS」ってスタンプを押したクッキーを作ったよっ♪♪


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
c0131432_13443213.jpg


世界にひとつだけの、名前入り☆オリジナルクッキー*だよぉ~ ^^* ムフフッ

当日は、ちょうどママ友ちゃんたちとのランチ会☆の予定も入ってたので、
それぞれの「お子ちゃまの名前&生後○○日」をスタンプしたクッキーも作って、
ママ友ちゃんたちにプレゼントしまちた~っ☆ めちゃ、喜んでもらえたよん *^-^*


お子たちの胸の上に名前入りクッキーを乗せて、 記念写真☆撮りましたっ♪
 クッキーがちょうど名札のワッペンみたいになってたしっ (笑)


ヾ(≧∀≦)ノ ヾ(≧∀≦)ノ

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]
 
by kyonncafe | 2011-01-28 13:44 | SWEETS


画像一覧
記事ランキング
以前の記事
人気ジャンル