人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

「Kyonn-Cafe*」へようこそ~☆ (≧∀≦*)♪ リンクフリーです☆                    
by kyonncafe
カテゴリ
タグ
Happy Birthday Present from <かなぶぅちゃん便☆>
お誕生日当日に・・・☆☆
とぉ~っても嬉しぃプレゼント便が届きまちたっ ヾ(≧∀≦)ノワーィ☆
大好きなブログ友ちゃんのかなぶぅちゃんからぁ~☆

かなぶぅちゃんは、昨年のお誕生日にもプレゼントを送ってくれまちたっ☆
プレゼントの記事は・・(→ こちら☆


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:

Happy Birthday Present from <かなぶぅちゃん便☆>_c0131432_9193475.jpg
 

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ キャーッ♪
あたちの大好きなSTUDIO M’の食器たち~♪♪

大好きだから、少しずつ揃えていけたらいいなぁ~☆って思ってて・・☆
だから、ほんとに嬉しかったぁ~ ((ヾ(≧∇≦)〃)) ありがちょぉ~!!

昨年もSTUDIO M’の食器や箸置きをプレゼントしてくれたねっ☆
毎日、愛用してまちゅっ♪ ^^*


Happy Birthday Present from <かなぶぅちゃん便☆>_c0131432_9195955.jpg


そしてそして、このガラスのプレート☆
模様がとってもかわいくって、涼しげで・・♪♪ 
一目見た瞬間から一目惚れぇ~ (* ̄▽ ̄*)v Love

ランチョンマットも、あたちの大好きなチェック柄を選んでくれてるぅ~♡♡



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:

プレゼントは、まだまだ続くよっ♪♪

かなぶぅちゃんの手作りのスイーツ~☆☆☆

Happy Birthday Present from <かなぶぅちゃん便☆>_c0131432_9202288.jpg


すごいでしょっ !! (*・∀・)/♡
これ全部、かなぶぅちゃんの手作りぃ~♪♪

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:

*ガトードゥミセック・ア・ラ・ドランジェ 
ラム酒が入ってて、香りがよくって・・ ^^* 真ん中のココアの模様がまた、カワイイ~♪
*しっとりきな粉のカップケーキ
あたしの大好きなきなこ入りだぁ~♪ しかもトッピングにゴマ乗ってるぅ~ ^0^
*アーモンドとコーヒーのビスコッティ 
食感にはまったぁ~♪ これ、好きぃ~♪


お菓子教室に通ってるかなぶぅちゃんの手作りスイーツ☆
さすが!!! さすがの、おいしさでちたっ ^^*
マフィン部隊長のマフィンを食べれて、うれちぃ~♪♪


そして今年もまたまた、分身ちゃんのゆぽぽん
おそろいの物も入てくれたんだって♪ ヾ(≧∇≦)〃

かなぶぅちゃん、ほんとにほんとに、ありがとぉ~
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
 
by kyonncafe | 2009-07-31 18:22
<< Happy Birthday ... 誕生日(*≧∀≦)ハ┏━iii... >>


画像一覧
記事ランキング
以前の記事
検索
その他のジャンル