人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

「Kyonn-Cafe*」へようこそ~☆ (≧∀≦*)♪ リンクフリーです☆                    
by kyonncafe
カテゴリ
タグ
Happy Birthday Present from <なんこちゃん便☆>
お誕生日当日に・・・☆☆
とぉ~っても嬉しぃプレゼント便が届きまちたっ ヾ(≧∀≦)ノワーィ☆
大好きなブログ友ちゃんのなんこちゃんからぁ~☆

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:

Happy Birthday Present from <なんこちゃん便☆>_c0131432_9333520.jpg


(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ キャーッ♪
あたちの大好きなSTUDIO M’の食器だぁ~♪♪


なんこちゃんもあたちも、お互いSTUDIO M’の食器が
大大大好きなんよねっ ((ヾ(≧∇≦)〃)) 

2人してSTUDIO M’のおそろの食器をいっぱい持ってるのだっ♪ ^^*
今回のこの子は、「ルセットホワイト」って名前で。これも、なんこちゃんもおそろでGETしたんだってっ♪


Happy Birthday Present from <なんこちゃん便☆>_c0131432_9335341.jpg


そしてそして、このガラスの器は・・♪
なんこちゃんと、かなぶぅちゃんと、3人でおそろ~ヾ(≧∀≦)ノワーィ☆

このガラスの器は、直径5センチぐらいの小さいのは持ってたんだけど
これは、もっと大きいんで、サラダとか入れるのにちょうど良さそう♪ 
おうちカフェの時に、登場させちゃお~☆


きのこ兄弟と、ロバの置物☆
この子たちを一目見た瞬間から一目惚れぇ~ (* ̄▽ ̄*)v Love
これもなんこちゃんとおそろだって♪♪

ロバちゃんは、ウサギかな??!って思ってたのだけど、なんこちゃんに聞いたら、ロバちゃんでちたっ☆
あたちがいつも使ってる、お家の形の置物と同じシリーズ♪ ^^*


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:


プレゼントは、まだまだ続くよっ♪♪

Happy Birthday Present from <なんこちゃん便☆>_c0131432_9341788.jpg


沢山のラッピンググッズ~!! (*・∀・)/♡

あたちが、パンやお菓子を友達におすそわけしてるから・・
その時に使ってもらえたら・・♪♪ って☆
こんなにいっぱい入れてくれまちたっ♪ 
うんうん♪ いっぱい活用させてもらうねぇ~ ^^*

なんこちゃん、ほんとにほんとにありがちょぉ~♪
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
 
by kyonncafe | 2009-08-02 18:45
<< おうちカフェ*~お誕生日☆Lu... Happy Birthday ... >>


画像一覧
記事ランキング
以前の記事
検索
その他のジャンル