人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

「Kyonn-Cafe*」へようこそ~☆ (≧∀≦*)♪ リンクフリーです☆                    
by kyonncafe
カテゴリ
タグ
ライ麦入り☆プチパン*~実家への手土産☆~
SWに、私の実家へ帰ってきまちたっ☆ “ヘ(≧∀≦*)
手土産にプチパンを焼きまちたっ♪

ライ麦入り☆プチパン*~実家への手土産☆~_c0131432_916439.jpg


他に、ロールケーキに挑戦したんだけど、
上手に巻けなくって ( ̄ー ̄;)ゞ 

パッキーンって割れちゃって、しょうがないから割れたとこから切って2段に重ねる感じで
普通に2段のスポンジケーキのようにして持っていきまちたっ ^^; 
生クリームも欲張って入れすぎたんで、上手く巻けなかったのもある ^^; 
味はおいしかったんだけどねぇ~


なんで、画像はこれだけぇ~ (*´∀`)ノ

ライ麦入り☆プチパン*~実家への手土産☆~_c0131432_917946.jpg


実家では、母のリクエストで手捏ねでピザ作りまちたっ☆ 
シンプルにマルゲリータを2枚焼いたのだけど、なかなかおいちくできまちたっ♪ ^^* 

 
by kyonncafe | 2009-09-27 09:26 | BREAD
<< おうちカフェ*~スペアリブ☆ポ... ドライフルーツミックス☆マフィン* >>


画像一覧
記事ランキング
以前の記事
検索
その他のジャンル