人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

「Kyonn-Cafe*」へようこそ~☆ (≧∀≦*)♪ リンクフリーです☆                    
by kyonncafe
カテゴリ
タグ
秋の遠足お弁当☆
保育園で、秋の遠足がありましたぁ~♪♪
今回は、むすめっちのリクエストおかずをいっぱい入れて・・
おにぎりにお顔をつけたりと、ちょっと、ママ、がんばっちゃいましたっ!!!

子供たち、めっちゃ喜んでくれて、ママ、作った甲斐があったよぉ~♪ *^-^*
「おにぎりちゃん、カワイイ~!!!」って喜んでくれて、
二人とも完食!
「ママのつくってくれたおべんとう、おいしかったよぉ~」なんて、かわいいこと言ってくれましたっ☆

秋の遠足お弁当☆_c0131432_20415139.jpg

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:
秋の遠足お弁当☆_c0131432_20425745.jpg
お弁当袋は、お友達からのプレゼントでもらった、ルルロロちゃんの♪
お弁当箱は、ジャッキー☆ 
こちらは、上のむすめっちのお友達仲間と、みんなでおそろいのお弁当箱なのぉ~♪

むすめっちたちもママも、ジャッキーとルルロロちゃんが大好き☆
最近は、ルルロロちゃんのガチャガチャに、母子ともにハマリ中・・www



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:
 
by kyonncafe | 2013-10-04 21:19 | お弁当
<< むすめっち3歳お誕生日☆お祝い... 遠足弁当☆ >>


画像一覧
記事ランキング
以前の記事
検索
その他のジャンル