人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

「Kyonn-Cafe*」へようこそ~☆ (≧∀≦*)♪ リンクフリーです☆                    
by kyonncafe
カテゴリ
タグ
おうちカフェ~焼きたてパン&シチューdeカフェランチ☆~
[Kyonn-Cafe*]に、ようママちゃん&よう君が遊びに来てくれたました~♪

前回画像は・・(☆・*パスタランチは→こちら☆
(☆・*手作りピザランチは→こちら☆

今回のおうちカフェ☆のメニューは・・
こないだGET☆したルクちゃんのお披露目~♪♪  
そして、焼きたて熱々のパンで、おもてなし~☆ (*≧∀≦)(≧∀≦*)ー♪
(ちなみに・・ルクちゃんの初料理は、坦々ゴマ鍋でしたぁ~♪) 

おうちカフェ~焼きたてパン&シチューdeカフェランチ☆~_c0131432_8541218.jpg
 
    
成形パンは久々に焼きました♪♪
以前にも作って美味しかった、ほうれん草生地で、
ウインナーロールを焼きました~♪♪ (σ≧∀≦)σ・・・・・----☆★ 
焼きたての熱々は旨~ぃ !!


ルクちゃんの中身は・・☆☆ 

おうちカフェ~焼きたてパン&シチューdeカフェランチ☆~_c0131432_8543452.jpg


クラムチャウダー☆☆ 
たっぷりのお野菜とアサリをルクちゃんでコトコトと煮込みました~(*´∀`*)

他に、サラダを3種類作りました~♪♪
 
* ブロッコリーとウインナーとゆで卵のサラダ
* カボチャサラダ
* トマトサラダ

サラダバー的感じに・・ セルフスタイルで・・♪♪
カボチャとトマトのサラダの入ってる器は、くっきーちゃんからのプレゼントの器です
((ヾ(≧∇≦)〃))

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


そしてそして・・   よう君用に作ったお子様ランチ~ ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆  

おうちカフェ~焼きたてパン&シチューdeカフェランチ☆~_c0131432_8545711.jpg
   

ようママちゃんもよう君も、喜んでくれて・・♪♪
楽しいおうちカフェ☆ランチタイムでしたぁ~ (*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
 
by kyonncafe | 2008-03-09 21:03 | おうちカフェ* 
<< 3月10日のお弁当 Coffeeマーブル☆シフォンケーキ >>


画像一覧
記事ランキング
以前の記事
検索
その他のジャンル