人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

「Kyonn-Cafe*」へようこそ~☆ (≧∀≦*)♪ リンクフリーです☆                    
by kyonncafe
カテゴリ
タグ
Happy Birthday Present from <ゆぽぽん便☆>
   
昨日のお誕生日は・・
い~っぱい「おめでとぉ~♪」を言ってもらえて・・☆
プレゼントも、い~っぱい届いて・・☆
ほんとに幸せな1日でしたぁ~ (*≧∀≦)(*≧∀≦)v
       
おめでとぉ~コメントをくれた皆さん☆
メールをくれたみんなっ☆
プレゼントを贈ってくれたお友達☆ 
ほんとにほんとに、ありがとぉ~♪♪
     
いただいたプレゼント☆をどんどんUPしていこぉ~と思います~☆
((ヾ(≧∇≦)〃))ニャハハッ



 *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*


☆・:゚*。お誕生日プレゼント☆交換っこ・:゚*゚☆
         
お誕生日が全く一緒の分身ちゃんゆぽぽんと、今年もプレゼント交換☆しました~♪
昨年もプレゼント交換っこ☆やったので、2回目のプレゼント交換っこぉ~(≧∀≦*)ー♪ 
(昨年のプレゼント交換の模様は→こちら☆こちら☆)ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

Happy Birthday Present from <ゆぽぽん便☆>_c0131432_19253555.jpg

ゆぽぽんは、7月初めにしんちゃんを出産したばかりのママちゃん (*´∀`*)
育児に忙しい中なのに、こうしてプレゼントを選んで贈ってくれました~☆アリガトォー

ゆぽぽんが選んでくれるプレゼントっていつも   
実用的で、家事が楽しくなっちゃうようなグッズが入ってるのよねっ☆
今年のプレゼントも、ゆぽぽんらしいなぁ~♪ って思ったよっ☆
Happy Birthday Present from <ゆぽぽん便☆>_c0131432_1926174.jpg

ゆぽぽん、ありがとぉ~♪
そして・・ ・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚


あたしからの交換っこプレゼント☆の記事は・・ (→ こちら☆
 
by kyonncafe | 2008-07-30 20:24
<< Happy Birthday ... 7月30日のお弁当 >>


画像一覧
記事ランキング
以前の記事
検索
その他のジャンル